占い関連ニュース

占い特報!
占い特報!
ワーナーミュージック・ジャパン グレープ/ザ・ベスト
 わたしの頭の病気は、カルマではないのか−−。そう思って4年前、手術をする直前にインド人カウンセラーのヒーリング&リーディングを受けたのが最初だった。その後、占いフリークの友人が紹介してくれた霊能者のカウンセリングを受け、その人物を透視する能力とやる気を起こさせるアドバイスにビックリ。それがスピリチュアルな世界を感じるきっかけとなった。「霊能者&個人セッション」データ付き(会員限定)。
最新占い情報は・・・★オークションの醍醐味を味わう!★1円からOPEN★集中力・感受性・理解力を高める天然石 トル...


--------------------------------------------------------------------------------
【Digest】
◇脳腫瘍はカルマなのか
◇初のスピリチュアルヒーラーはインド人
◇「お金ガポガポの9年」その兆しなし
◇ジャーナリズム企画「開運あれこれ」
◇占いフリークからすすめられた霊能者
◇わたしは宇宙人的?
◇10数人の透視、1人を除き納得
◇ケチな男と疲れる恋愛はするな
◇はじめて聞いたかっこいい守護霊の話
◇真実を追究したいグループ
--------------------------------------------------------------------------------
(引用 livedoorニュース)


占い他のニュース
【当店ポイント2倍 10/30am9:59まで】セガ シーマン2 〜北京原人育成キット〜(シーマイク...
 タレントの若槻千夏(23)が27日、東京・原宿のネット動画公開スタジオ「アメーバスタジオ」の生放送番組に出演し、人気ブログ「マーボー豆腐は飲み物です。」の書籍化を発表した。書き下ろした37ページの絵本を付録に31日発売。
最新占い情報は・・・スーパーあひるちゃん
「主人公がうんこなので、それだけでは出版できなかった。読んでほしいのは絵本だけ。それ以外は破いて捨てていい」とアピール。「占いで10月までに結婚すると言われた」と明かしていたが「12月に延長します」と苦笑。

(引用 livedoorニュース)

inserted by FC2 system