冷蔵庫関連ニュース

冷蔵庫徹底研究
冷蔵庫徹底研究
ボイルズワイガニの身がたっぷり脚の部分だけをボリューム満点1キロで!
 JR京都駅に近い京都市下京区の七条−塩小路通間の鴨川右岸や高瀬川沿いで長年問題となっていた不法投棄の大量ごみが31日、京都市などによって撤去された。テレビや冷蔵庫、段ボールなど計20トンにも及び、関係者は「これで安心して歩ける」と胸をなで下ろしていた。
 朝から始まった撤去作業が始まると、辺りには大量のほこりと異臭が漂った。
最新冷蔵庫情報は・・・こくと甘みのハーモニー最高の食味は一度食べたら、忘れられない美味しさです♪【送料無料】!...
地元の市崇仁コミュニティセンターを中心に、南部土木事務所や下京まち美化事務所、住民約100人が参加。鴨川や高瀬川近くの数カ所にたまったごみを収集車に次々と放り込んだ。撤去した場所に投棄を防ぐフェンスも設置した。
 遠巻きに見つめていた住民は「ありがたい」と喜ぶ一方、「遅すぎる」という声もあった
(引用 yahooニュース)


冷蔵庫他のニュース
粒餡&チョコとチーズ&大納言【秋の茶どら選べる共同購入】
 ジーエフケーマーケティングサービスジャパン(GfK)は10月30日、2007年4月〜9月期の家電製品のメーカー別満足度調査を発表した。薄型テレビではシャープの満足度が最も高かったほか、アップルジャパンはデスクトップPC、ノートPC、デジタルポータブルオーディオの3つの分野で首位に立った。


最新冷蔵庫情報は・・・【最北の島】利尻・礼文の島物語香り豊な磯の味♪≪利尻島産・青のり 200g≫
 対象の家電製品を1カ月以内に購入したユーザー(16歳以上)に対して、1カ月ごとにネットなどで調査した。購入した製品の評価を5段階で回答してもらい、最高評価なら100点、最低評価なら20点として平均満足度を算出した。回答数合計は約6万。

 松下電器産業やシャープなど国内メーカーは、機能に対する評価が高く、アップルなど海外メーカーはデザインへの評価が高い――という傾向だった
(引用 livedoorニュース)

inserted by FC2 system