綾瀬はるか 写真情報を徹底追求しよう♪
綾瀬はるか 写真最新情報局
 綾瀬はるか 写真最新情報局

綾瀬はるか 写真情報のことならおまかせ!

 

◆綾瀬はるか 写真関連ニュース
綾瀬はるか 写真最新情報局
綾瀬はるか主演の日本テレビ系ドラマ『ホタルノヒカリ』(水曜22時〜)の主題歌としてオンエアされているaikoの新曲「横顔」が、バラード・バージョンとして9月12日(水)よりレコード会社直営♪サウンドにて「着うた(R)」「着うたフル(R)」が配信されることが決定した。

今回配信される「横顔(ballade version)」は、9月5日放送のドラマ内でたった1度だけオンエアされ問い合わせが殺到した楽曲。
最新綾瀬はるか 写真情報は・・・■送料120円■初回盤■綾瀬はるか CD+DVD【タイトル未定】 07/12/5発売
ピアノとストリングスにのせて切なく響くaikoの歌声がとても印象的で、オリジナルバージョンとはまた違った魅力を持った楽曲となった。本作が、多くの視聴者のリクエストに応え、急遽配信されることになった。CDとしては、8月22日に両A面シングル「星のない世界/横顔」としてすでにリリースされており、本作はCD未収録のバージョンとなっている
(引用 yahooニュース)





 動画配信サイト「第2日本テレビ」は、リーバイ・ストラウス ジャパンとタッグを組みLevi's Storeをテーマにしたwebコマーシャルを募集中。最優秀作品には賞金100万円が贈られる。

拡大写真はこちら


最新綾瀬はるか 写真情報は・・・綾瀬はるか/飛行機雲(初回限定盤/CD+DVD)(CD)
 応募された作品は随時「第2日本テレビ」内の投稿コーナー「第2ビデオ投稿Hiro-BURN!」で紹介され、10月下旬の第1次審査で50作品に絞られる。その後「第2日本テレビ」内で一般公開によるユーザ投票が行なわれ、11月下旬に最優秀作品が決定。最終審査の審査員はテリー伊藤ほか3名が務める
(引用 yahooニュース)





綾瀬はるか 写真最新情報局TOPに戻る



厳選リンク集

株式投資で賢く稼ぐ私の方法
アフィリエイト初心者が無料で稼げる情報
株式情報ガイド


綾瀬はるか 写真情報のことならおまかせ! 綾瀬はるか 写真を徹底追求しよう♪

inserted by FC2 system