食品偽装とは



ニセモノおよびウソの表示で私たちはだまされているぞ..
ニセモノおよびウソの表示で私たちはだまされているぞ!というものを調べたい。食品偽装、免許のないカリスマ美容師など。知らないでだまされているニセモノを追跡したい!!

最新食品偽装情報は・・・鯛という名のマンボウアナゴという名のウミヘビ


食品偽装関連ニュース

食品偽装ならこれ!
食品偽装ならこれ!
 食品偽装はホント、底なしだ。今度は、秋田県大館市の食肉加工会社が「比内地鶏」と偽り、商品を出荷していたことが発覚。それも、卵を産まなくなった1羽数十円の“廃鶏”を「肉が硬く歯ごたえが出せる」と偽装に使っていたというから“確信犯”だ。 比内地鶏といえば、名古屋コーチン、薩摩地鶏と並ぶ、日本3大地鶏のひとつ。
最新食品偽装情報は・・・
その名古屋コーチンも、今月、農業・食品産業技術総合研究機構の調査で、販売されている商品の約2割が偽装の可能性があるという疑惑が浮上した。「『安全でおいしい』というここ数年のブームに乗って、地鶏の生産量は右肩上がりです。とはいえ、鶏肉全体の2%も流通していない。それなのに『地鶏』の看板を掲げる飲食店は、街中にあふれかえっています
(引用 livedoorニュース)


食品偽装他のニュース
 食品偽装はホント、底なしだ。今度は、秋田県大館市の食肉加工会社が「比内地鶏」と偽り、商品を出荷していたことが発覚。それも、卵を産まなくなった1羽数十円の“廃鶏”を「肉が硬く歯ごたえが出せる」と偽装に使っていたというから“確信犯”だ。
 比内地鶏といえば、名古屋コーチン、薩摩地鶏と並ぶ、日本3大地鶏のひとつ。
最新食品偽装情報は・・・
その名古屋コーチンも、今月、農業・食品産業技術総合研究機構の調査で、販売されている商品の約2割が偽装の可能性があるという疑惑が浮上した。
「『安全でおいしい』というここ数年のブームに乗って、地鶏の生産量は右肩上がりです。とはいえ、鶏肉全体の2%も流通していない。それなのに『地鶏』の看板を掲げる飲食店は、街中にあふれかえっています
(引用 yahooニュース)

食品偽装関連動画
【食品偽装】「赤福」3度目の謝罪と今度は...
朝日放送「ムーブ!」 (2/2)↓ http://jp.youtube.com/watch?v=v5h7s4xt_tu...ムーブ

最新食品偽装情報は・・・
inserted by FC2 system