松本市とは


長野県松本市、あるいはその周辺の市でピアノの個人練..
長野県松本市、あるいはその周辺の市でピアノの個人練習が出来る施設を探しています。音楽スタジオ・ピアノ教室の時間貸し・ホールのリハーサル室・公民館・学校の音楽室など、どのような形でも良いので、グランドピアノが弾ける場所はないでしょうか?具体的な施設名、場所、連絡先、料金などがわかるようお願いいたします。

最新松本市情報は・・・長野県/松本市立筑摩野中学校吹奏楽部『喜びの島』
次の地域の観光スポットを探しています。 単純に「景..
次の地域の観光スポットを探しています。単純に「景色が良いところ」「史跡」などは必要ありません。あまり知られていないコアなスポットや、変わった体験ができるところなとが欲しいです。場所は・・・?山口県萩市?新潟県阿賀野市?和歌山県伊都郡高野町?神奈川県足利下郡箱根町?静岡県伊東市?静岡県伊豆市?長野県松本市?長野県大町市?長野県上田市詳細が記載されているサイトを教えてください。

新宿(もしくは東京)周辺から、長野県松本市に行きた..
新宿(もしくは東京)周辺から、長野県松本市に行きたいと思っています。夜行バスの中でもっとも交通費が少なくてすむところを教えてください。



松本市関連ニュース

松本市徹底研究
松本市徹底研究
信玄と信長
 長野県朝日村は村が営むCATVインターネット、AYT-NETを2008年3月31日で廃止すると発表した。村側はサービス停止の理由として、通信サービス格差を解消するために提供してきたCATVインターネットが、村への民間業者の参入によりすでに必要ないものとなったことを挙げている。

 2008年4月以降は長野県松本市のテレビ松本ケーブルビジョンがサービスを引き継ぐことが決まっている。
最新松本市情報は・・・松本城
テレビ松本への乗り換えには新たに申込書の提出が必要となるが、モデムの交換やその他工事などは必要ないとされている。

 AYT-NETのユーザーは最低2年間は既存サービスを月額料金の変更無く利用できる。また、これまで提供されてこなかった下り30Mbpsの高速サービスやIPフォンサービスにも希望すれば乗り換えや利用が可能だ
(引用 livedoorニュース)


松本市他のニュース
信州、安曇野、梓川産、青リンゴの王様『王林』
 12日午後5時5分ごろ、松本市奈川と乗鞍、安曇の上高地で最大約1400戸が停電した。ほとんどが数分後に復旧したが、上高地公園内のホテルなど約50戸の復旧は遅れ、午後9時現在、2戸の停電が続いている。ホテルなどでは自家発電装置で電源を確保するなど対応に追われた。
最新松本市情報は・・・でんすけ⇒ ◎メ在庫30台以上 Video ウルトラマンダイナ TV SERIES 12【Video★特撮】 BANDAIVI...

 中部電力によると、原因は雪の影響で上高地付近の電信柱が折れたためとみられる。この日、上高地では朝から雪が降り、停電時には20〜30センチほど積もっていたという。【福田智沙】

11月13日朝刊
(引用 yahooニュース)

松本市関連動画
牛伏寺(後編)
秘仏で、三十三年に一度、御開帳され一般に公開されます。...寺院 長野県 松本 真言宗 buddhist temple

matsumoto gofukuji part.1
http://www.gofukuji.or.jp/ 長野県松本にある、牛伏寺の厄除縁日大祭に行ってきました

最新松本市情報は・・・
おっち100m
シーズン開幕・・・松本体育大会...100m走 長野県 陸上 小学生

自主映画 猫とり名人 第三話 「風雲篇」
長野県松本で自主映画を撮っている「松本自主映画制作工房スタジオゆんふぁ」の自 主短編映画。 猫とり衆

inserted by FC2 system