天気とは

天気(てんき)は、ある場所における、ある時刻もしくは一定の期間の大気の状態である。

最近googleカレンダーで勝手に自分のカレンダー(マイ..
最近googleカレンダーで勝手に自分のカレンダー(マイカレンダー)に天気予報の予定が設定されます。消しても、また出てきてしまいます。出てこないようにする方法を教えていただけないでしょうか?原因として考えられるものとして、先日まで、livedoor 天気情報というものを使っておりまして、別のカレンダー(他のカレンダーのカテゴリ)として天気の予定を表示するものでしたが、本事象が発生しだしてから、カレンダーを削除しました。しかし、削除しても本事象は修正されません。他に、気になる原因としては、sunbirdで同期をはじめたことが関係あるかもしれません。【予定の内容】タイトル:晴のち曇 18℃/13℃説明:http://weather.livedoor.com/area/13/63.html?r=ical20071025 [ 東京 ] 25日の天気は晴のち曇、最高気温は18℃ 最低気温は13℃でしょう。

最新天気情報は・・・《ご予約会♪》【送料無料】 プラチナ900製 “ジュエリー品質”Sweet Home鉱山産出 ロードク...
先ほど・・ JA福岡が 地元なら100円のイチジク・蓬..
先ほど・・JA福岡が地元なら100円のイチジク・蓬莱種を東京へ空輸することで、200円で売れるということですが、京都議定書を破らせるつもりでしょうか?彼の言葉にも、最近NHKラジオ第一放送大阪のお天気の人などに多い、中国訛り?があるのは、偶然でしょうか?皆さんの近くに、流通や情報要に、中国訛りの日本名の一世の華僑?が多くなってませんか?北鮮解放されたのと、関係あるように思えます・・顔は同じですからね・・??

純粋にお天気が関係するトリビア情報を調べています。..
純粋にお天気が関係するトリビア情報を調べています。例えば…『新聞の天気図は、夏と冬で違う』『気象衛星は月額1500万円でレンタル出来る』みたいな感じの情報、宜しく御願いします!!



天気関連ニュース

天気好き集まれ♪
天気好き集まれ♪
2丁拳銃/百式 2004
 【岐阜県】飛騨市河合町と白川村境にある天生峠(標高約1、300メートル)一帯の天生県立自然公園や、白川村の白山連峰の登山道などでは紅葉が最盛期を迎え、カメラを手にした登山客でにぎわっている。

 同公園は、ブナの原生林やカエデ類が豊富。今年は例年より5日ほど遅れてピークを迎え、峠のふもとまで紅葉が広がっている。
最新天気情報は・・・【デザイン性も機能性も充実】お天気でも雨でも両方OK小さめでバッグに入れるのにとっても便利...
24日は東に北アルプスもはっきりと姿を現し、絶好の登山日和。富山県砺波市から夫婦で来た熊野政雄さん(71)は「葉の色づきも天気もよく、最高の気分」と笑顔で汗をぬぐった。

 白川村平瀬の平瀬道登山口付近にも多くの観光客が訪れ、近くの白水湖を眺めたり、登山道を散策したりした。平瀬道の大白川ではブナの原生林が黄色く染まり、モミジの赤やミズナラの黄などとともに登山道を華やかに彩っていた
(引用 yahooニュース)


天気他のニュース
決定版!マルチメディア「音ネタ」シリーズ 5.ループ編3
 【三重県】伊賀市の上野天神祭(国重要無形民俗文化財)は24日、鬼行列と9基のだんじりが中心市街地を練る「足揃(ぞろ)えの儀」を迎えた。鬼行列は三之町通りを、だんじりは昼夜にそれぞれ巡行し、祭り気分を一気に盛り上げた。訪れた約5万人(祭礼本部発表)の見物客が、迫力ある鬼の面々と祭りばやしのみやびな雰囲気に酔いしれた。
最新天気情報は・・・オークションでしか手に入らない羽毛布団。ニューゴールド&フランス産ダウン&立体キルトの高...
(原田晃成、飯田安彦)

 〇…三之町通りでは午後2時、上野相生、上野紺屋、上野三之西、上野徳居の各鬼町でつくる列が東端の上野相生町を出発。男性4人で支える高さ約6メートルの大御幣を先頭に、鬼や警護ら約150人が続いた。

 疫病を退散させる「悪鬼」や、釣り鐘やおのを担いで千鳥足でふらつく「ひょろつき鬼」、険しい表情の「般若」など多彩な面々が登場
(引用 yahooニュース)

天気関連動画
あした天気になあれ/ ashita tenki ni naare
song of happyend played by takashi matsumoto, haruomi hosono. sung by kazuyoshi nakamura, hiroshi takano, ( in tribute to takashi matsumoto live [kazemachi meeiting ]

[pv] ゆず 明日天気になぁれ
突然降り出した雨に打たれても 明日は天気になぁれ...ゆず 明日天気になぁれ yuzu pv jpop j-pop

最新天気情報は・・・
銀河鉄道の夜 「天気輪の柱」 (1985年)
アニメ映画 銀河鉄道の夜(1985年作品)より天気輪の柱 clip of night on the galactic railroad 音楽:細野晴臣music:haruomi

inserted by FC2 system