ダンツキッスイ関連ニュース

ダンツキッスイ大全集
ダンツキッスイ大全集
 29日、阪神競馬場で行われた5R・2歳新馬(芝1600m)は、長谷川浩大騎手騎乗の2番人気ダンツキッスイ(牡2、栗東・橋本寿正厩舎)が好位追走から道中でハナに立つと、直線では好位から伸びた1番人気エアパスカルを突き放し、3.1/2馬身差をつけて快勝した。
最新ダンツキッスイ情報は・・・
勝ちタイムは1分34秒8(良)。さらに6馬身差の3着には8番人気シゲルエスペランサが入った。

 勝ったダンツキッスイは、父シンボリクリスエス、母サンフラワーガール(その父タイキシャトル)。伯父に00年日本ダービー(GI)3着のアタラクシアがいる血統。06年のHBAサマーセールにて2000万円(税抜)で落札されている。
(引用 yahooニュース)


ダンツキッスイ他のニュース

栗東 坂路 良 53.3-38.9-25.6-12.9 馬なり

 新馬戦を圧勝した後、萩ステークスに臨むもフローテーションにクビ差交わされ惜しくも2着。レース後、橋本厩舎の桜井調教助手は「スタートで押し出される形になってしまい、そのまま行ってしまった。好位につけて終いの脚を活かす競馬をしたかったんだけど…」と、先行馬不在を悔やんでいた。
最新ダンツキッスイ情報は・・・

 精神的に幼い部分も見受けられるが、間隔が空いたことも影響していたのだろう。今度は中2週、そしてメジロガストンなど、先手を主張しそうな馬が揃ったことも追い風になりそうだ。
 この日の追い切りは、初めての長距離輸送を考慮してか軽めの内容。馬なりで4F・53秒3、ラスト1Fが12秒台なら上々だろう
(引用 livedoorニュース)

inserted by FC2 system