割安株関連ニュース

割安株関係ネタ発見!
割安株関係ネタ発見!
新賢明なる投資家(下)
ニューヨーク(ウォール・ストリート・ジャーナル)米メリルリンチ(NYSE:MER)の損失は拡大し続けており、投資家はさらなるニュースがあるかのように振る舞っている。

ウォール街のアナリストの一部は、メリルは10−12月期に住宅ローン担保証券(MBS)にかかわる評価損を40億ドル追加計上する必要に迫られるかもしれないとみている。
最新割安株情報は・・・95勝5敗。大化けする割安株で儲けるふじまる式投資法
これは同社が3週間前に明らかにした見込額の34億ドルを上回る規模。

25日にそのような予測を示したアナリストは、ゴールドマン・サックスのウィリアム・タノナ氏、サンフォード・バーンスタインのブラッド・ヒンツ氏、CIBCワールド・マーケッツのメレディス・ホイットニー氏で、これを受けメリルの株価は続落した
(引用 yahooニュース)


割安株他のニュース
「2006年」大出世株
 [東京 25日 ロイター] ロイターが実施した個人投資家10月調査で、証券税制で現行の軽減税率が廃止された場合の投資行動を聞いたところ、「株式投資をこれまでよりも手控える」「株式投資をやめる」との回答が合わせて53%となった。
 また、税率が上がった場合の株価については「少し下がる」との答えが52%と最も多く、31%が「かなり下がる」と回答。
最新割安株情報は・・・「会社四季報」で銘柄スクリーニング入門
値下がりを見通しが全体の83%を占めた。日本株への投資スタンスを示すロイター個人投資家DI(「強気」の割合から「弱気」の割合を引いて算出)はマイナス22と前月のゼロから大幅に悪化し、2006年1月の調査開始以来、最低の水準となった。 
 調査に回答したのは、ロイターCO.JPの個人投資家向けメールマガジン購読者である全国の個人投資家1477人(男性92%、女性8%)
(引用 yahooニュース)

inserted by FC2 system