ビッド関連ニュース

ビッド関係ネタ発見!
ビッド関係ネタ発見!
FOREVER 2007 WORLD SERIES CHAMPSデビッド・オルティス (レッドソックス/ホーム)
デビッド・クルサード(レッドブル)は、マクラーレン時代の元チームメートであるキミ・ライコネン(フェラーリ)が2007年、タイトルを獲得したことについてライコネンはチャンピオンに値すると主張している。

現在、フェラーリでステアリングを握っているライコネンは、ラスト2戦でマクラーレンのルーキードライバー、ルイス・ハミルトンがライコネンに対して18ポイントを失ったことで、ハミルトンが手中に収めかけていたタイトルを見事に手にしたのだった。
最新ビッド情報は・・・デビッド・チャン/続・少林寺列伝


しかしベルリンの『BZ』紙に、ライコネンはツイていただけなのか、それともワールドチャンピオンにふさわしいのか、どのように考えているか尋ねられると、ベテランドライバーのクルサードは、「キミ(ライコネン)はタイトルに値するよ」と答え、こう加えた
(引用 yahooニュース)


ビッド他のニュース
 NOTHING / デビッド・ヒューレット
デビッド・クルサード(レッドブル)は、今年はチームメートのマーク・ウェバーを上回る速さを見せることができたと自負している。

ベテランF1ドライバーのクルサードは、オーストラリア人ドライバーのウェバーを4ポイント上回る成績を残して今シーズンを終えた。しかし、クルサード自身は、予選のワンラップアタックに関しては31歳のウェバーに分があることを認めてもいる。
最新ビッド情報は・・・イエイビチェイビビッドYeiBichei vividストレート デニムパンツ ブラック size:30


「ポイント数や、コース上での結果に関しては成功をおさめることができた」と語ったクルサード。さらに「今年の流れとしては、マークは予選で速く、僕はレースで速かったようだね」と付け加えている。

この2人が来年もレッドブルにとどまることはすでに発表済みだ
(引用 yahooニュース)

inserted by FC2 system