押し目買いとは




押し目買い関連ニュース

押し目買い特報!
押し目買い特報!
株勝ち続けている人たちの儲かるしくみ
 [東京 5日 ロイター] 今週の東京株式市場は、1万6000円台半ばを中心としたレンジ取引になりそうだ。米景気やサブプライム問題、為替といった外部環境にらみの展開が続くとみられている。一方、国内では9月中間決算の発表が続いており、トヨタ自動車などが焦点になる。
最新押し目買い情報は・・・低迷相場でも3年で1千万円儲ける急騰好業績銘柄の見つけ方
また、民主党の小沢一郎代表が辞意を表明したことで政治情勢も不透明になっており、全般に様子見ムードを強まりそうで、押し目買いは入っても上値を積極的に追う動きが出にくいとみる声が多い。

[記事全文へ]

(引用 livedoorニュース)


押し目買い他のニュース
株のチャート分析だけで月に10万円以上儲ける!
 [東京 5日 ロイター] 米国経済とサブプライムローン(信用度の低い借り手向け住宅ローン)問題による金融機関の信用問題に神経をとがらせる展開が今週も続きそうだ。
 日米欧で金融当局者首脳の会見・議会証言が予定されており、金融政策面での協調態勢を探ることになる。
 特に欧米ではインフレ懸念が警戒されており、利下げ打ち止め・金利引き上げの可能性が当局者自身から示されるようだと相場が一段と不安定になる可能性がある。
最新押し目買い情報は・・・店頭株&小型株投資情報(第12巻(2000年下期版))

 国内では、2日に福田康夫首相が、民主党の小沢一郎代表との党首会談で連立政権樹立に向けた協議を提案し、民主党が役員会でこの提案を拒否、さらにそれを受けて4日に小沢代表が辞意を表明したことで政局に不透明感が強まっている
(引用 yahooニュース)

押し目買い関連動画
inserted by FC2 system