預託とは



郵政民営化について 公社の直近の財務諸表(http://www..
郵政民営化について公社の直近の財務諸表(http://www.japanpost.jp/top/disclosure/pdf/financial16.pdf)を見てみました。そこで質問。「民営化の目的て、民間に資金を流すよりもずーーっと、公務員を民間にして、安易な国債の引き受け手を1つ減らすことで(国債発行の運用が慎重にならざるを得ないから)政府の予算削減ってことでOK?」以下そう思う理由。貸借対照表 資産の部有価証券中、国債+地方債が186兆、預託金として118兆のあわせて304兆円が国への貸付。負債の部貯金211兆と簡保準備金119兆のあわせて330兆円が国民からの借金。今後、民間に回す資金を得るために郵便が国債買わないorたくさん売るなんてつったら価格降下&金利暴騰だから動けないっしょ?つまり、国民から預かったお金はほとんど国に固定されてるイメージ。使える現金などは9兆円。民間にお金流すてもちょろっと、でしょ、これ。民主党が言うように預金250兆円の保険100兆円の資産は確かに大きいけど、あんま動けないから民営化が成功しても民業をあまり圧迫しなそうだねーと思うのよ。

最新預託情報は・・・H17・ロータス エリーゼ 111R スタンダード 3,000km【全車修復歴なし 保証&AIS品質表示付】
ゴルフ会員権をローンで購入しましたが、そのゴルフ場..
ゴルフ会員権をローンで購入しましたが、そのゴルフ場が民事再生を適用しました。ローンの残債が100万円ほどあります。そのゴルフ場のある地方から転勤したため、もう使う機会はほとんどありません。会員権担保ローンのため、会員権を放棄してローンの残りを払わないということはできないのでしょうか。預託金も98%カットされてしまい、ふんだりけったりです。

ゴルフ場では、料金などの待遇が、メンバーとビジター..
ゴルフ場では、料金などの待遇が、メンバーとビジターとでは、異なりますよね。ゴルフ場のメンバーになるためには、入会しないといけないということですよね。一般的に「入会する」ということは、そこのゴルフ場の会員権を買うということですか?それとも「メンバー」と「会員権」は別の次元の話なんでしょうか?「会員権」と「預託金」はどういう関係なのでしょうか?



預託関連ニュース

預託についてのメモ。
預託についてのメモ。
H17・インテグラ タイプR Cパック 7,000km【全車修復歴なし 保証&AIS品質表示付】

新華社国連(NY):中国の教育サービス会社である諾亜舟教育控股有限公司がこのほど、ニューヨーク証券取引所に上場した。
諾亜舟教育控股有限公司の董事長、許東氏は取材を受ける中で次のように語った。「我々は19日、ニューヨーク市場に上場した。米国預託株式(ADS)の発行数は980万株で、コードは『NED』。
最新預託情報は・・・H14・ミラジーノ ミニライトSpl 48,000km【全車修復歴なし 保証&AIS品質表示付】
価格は14ドル。上場当日、ニューヨーク市場は大きく値を下げたが、弊社ADSは取引開始から値を上げ続け、値上がり幅は最高で69%に達した。その後は値を下げたが、終わり値は19.85ドルという高値を記録した」。
諾亜舟教育控股有限公司は今回の上場を通じ、約1億4000万ドルの資金を調達したという。なお、主幹事を努めたのはドイツ銀行
(引用 livedoorニュース)


預託他のニュース
H16・ベンツ CLクラス CL600 32,000km【全車修復歴なし 保証&AIS品質表示付】
 金融機関向けのソフトウェアなどを開発している東南融通(Longtop)は24日、中国のソフト開発会社として初めてニューヨーク証券取引所(NYSE)で米預託証券(ADR)を上場した。発行価格は1単位当たり17.5米ドル、終値は32.4米ドルだった。東南融通がNYSEでIPO(新規株式公開)した単位数は計1043万4500単位で、約1.8億ドルの資金を調達した。主幹事はゴールドマンサックスが務めた。調達した資金は設備購入や買収(M&A)のために使うという。東南融通は1996年7月に設立された。
最新預託情報は・・・H17・BMW ミニワン ベースグレード 16,000km【全車修復歴なし 保証&AIS品質表示付】
06年の売上高は4318万米ドルだった。25日付で中国新聞社が伝えた。(編集担当:菅原大輔)

■関連ニュース
ニューヨーク証券取引所:北京事務所開設が許可される (2007/09/05)
漢方薬の老舗、同済堂がNY上場:中国企業21社目 (2007/03/18)
(引用 yahooニュース)

預託関連動画
2005年スーパフォーマンス マークlll
、各色オーダー受付中!詳細はお問い合わせ下さい。 【リサイクル料金未預託】 vin.no/sp1964 ★★★★★★★★

1987年 フォード マスタング5.0lx クーペ
だと思います。現状渡しも可能です。 【リサイクル料金未預託】【車体番号掲載車両】 vin.no/1fabp40e5hf236780 ★★

最新預託情報は・・・
inserted by FC2 system