為替相場とは

為替レート(かわせレート、Exchange Rate)とは、通常の外国為替の取引において、外貨との交換比率(交換レート)を指す。為替相場、通貨レート、単にレートとも呼ぶ。基本的に市場で決定される。市場で決定されたレートをMER(Market Exchange Rate)と呼ぶ。
手作りコスメ派の方へアンケート 海外直輸入でのオー..
手作りコスメ派の方へアンケート海外直輸入でのオーガニック無添加天然材料基材など全て輸入販売していますが、どうしても石油の高騰、為替相場の変動、お肌に優しい品質良質のコスメ天然材料基材のメーカー値上げなどの理由にて、時価販売価格が値上げになりましたが、経営者としてやも得ない反面心が痛みますが、本当に良質の品質管理の各世界中の仕入メーカーの商品なので仕方ないのですが...本店⇒ http://tmfamilys.jp/ビッダーズ支店[リニューアル75%作成オープン中]↓ http://www.bidders.co.jp/user/7759423/本店卸取引企業専用↓ http://tmfamilys.jp/oroshi/現状のリアルタイムアクセス状況↓ http://www.web-stats.jp/world_map.pl?user=hikarujun&area=jp&n_points=1000 ショッピングして頂けますか???

最新為替相場情報は・・・屈伸為替相場制度
米ドル発行高の時系列データを探しています。 サイト..
米ドル発行高の時系列データを探しています。サイトや書籍などで、できるだけ長期で、かつ信頼性が高いものがよいです。非常に基本的かつ重要な問題ですが、私が探した限り、長期にわたる信頼のおける一次ソースが見つけられませんでした。あるいは国家機密ということになっているというのであれば、そうなっていると確認できるだけでもひとまず満足です。1971年に、金本位制を停止し変動為替相場制に変わった時点でドル発行高が一気に20倍になったとの説もネット上で見ました。また、その際の天文学的な紙幣発行差益はどこに流れていったのでしょうか?

外国為替取引について教えて下さい。よく為替取引にお..
外国為替取引について教えて下さい。よく為替取引において「クロスレート」という言葉を聞きます。一体どういう意味なのでしょうか?文書を参照しても難しくてよくわかりません。なるべく簡単に教えて下さい。また、為替取引において「住宅着工件数」が指標になることが多いのですが、アメリカの住宅は「固定金利」でローンを組んでいる人が多いのだそうです。(日本は変動金利ローンが多いらしいです?)←こちらの住宅ローン金利が為替相場にどのように影響してくるのかを教えて下さい。



為替相場関連ニュース

為替相場関係ネタ発見!
為替相場関係ネタ発見!
コア・テキスト国際経済学
 13日の東京株式市場では、米国株安や円高など不安定な相場環境を背景に売り注文が続き、日経平均株価は8営業日続落した。午後に入り、下げ幅は拡大し、前日に続き一時1万5000円の大台を割り込んだ。午後1時17分現在は前日比208円32銭安の1万4988円77銭。 東証1部全銘柄の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)の午前の終値は2.22ポイント上昇の1458.62と8営業日ぶりの小幅反発。
最新為替相場情報は・・・国際経済関係の焦点
午前の出来高は9億9849万株、売買代金が1兆2333億円。 日経平均は、1ドル=109円台に突入した円高進行や米国株安を受けて取引開始直後には一時143円安まで値下がりする場面があった。しかし、為替相場が円安方向に振れ始め、過度の不安心理が後退
(引用 livedoorニュース)


為替相場他のニュース
為替と株で考える経済学


*09:56JST <8035> 東エレク 6340 +370

大幅続伸も慎重姿勢燻る。NY株高、為替相場は110円台後半で推移していること
や世界半導体統計による07年、08年の世界半導体売上高予想の上方修正を受けて買
い先行に。
最新為替相場情報は・・・世界22主要都市の時刻がわかるLEDデジタル世界時計☆【LEDクロック・壁掛け時計】 LEDワールド...
ただ、まだ会社計画は楽観的との見方もあり、強弱感は対立しそうだ。
《TM》
(引用 yahooニュース)

為替相場関連動画
inserted by FC2 system