外国株式とは




外国株式関連ニュース

外国株式特報!
外国株式特報!
一番やさしく外貨預金・投資信託がわかる
(これまでの 藤田郁雄の「サバイバル・インベストメント」はこちら。第1回では弾力的な資産を形成していく必要性の引き合いに、銀行預金に対する一般的なあやまちについて書きましたが、思い込みによる資産運用は時として深刻な問題を引き起こすことになります。
最新外国株式情報は・・・外国企業有価証券報告書のどこを見るか
このことで私が思い出すのは2005年8月の東京市場。TOPIX(*1)は2004年春からの1年間、1100ポイントと1200ポイントの間を行き交うボックス相場(*2)だったのですが、小泉首相(当時)が郵政解散をほのめかしていた8月に入り、TOPIXは目先の高値1200ポイントを付けます
(引用 livedoorニュース)


外国株式他のニュース
図解内藤忍の10万円から始める日本一やさしい「お金のふやし方」講座
 [東京 25日 ロイター] ロイターが実施した個人投資家10月調査で、証券税制で現行の軽減税率が廃止された場合の投資行動を聞いたところ、「株式投資をこれまでよりも手控える」「株式投資をやめる」との回答が合わせて53%となった。
 また、税率が上がった場合の株価については「少し下がる」との答えが52%と最も多く、31%が「かなり下がる」と回答。
最新外国株式情報は・・・外貨預金・外債の買い方・売り方・選び方
値下がりを見通しが全体の83%を占めた。日本株への投資スタンスを示すロイター個人投資家DI(「強気」の割合から「弱気」の割合を引いて算出)はマイナス22と前月のゼロから大幅に悪化し、2006年1月の調査開始以来、最低の水準となった。 
 調査に回答したのは、ロイターCO.JPの個人投資家向けメールマガジン購読者である全国の個人投資家1477人(男性92%、女性8%)
(引用 yahooニュース)

外国株式関連動画
inserted by FC2 system