エンタの神様とは

エンタの神様(エンタのかみさま)は、日本テレビ制作のテレビ番組である。正式名称「エンタの神様- the God of Entertainment -」。デジタルハイビジョン(地上デジタル放送のみ)・字幕放送・ハイビジョン制作
エンタの神様、笑いの金メダルなどが代表格だと思うの..
エンタの神様、笑いの金メダルなどが代表格だと思うのですが……どう考えてもアホのように、客が爆笑しているのを見て「ああ、サクラだな」といつも思っています。例えば、「ですよ。」や「桜塚やっくん」、「ザ・たっち」……。皆さんはテレビ番組において「サクラ」の起用についていかが思われますか?参考までに(明らかなやらせ映像)↓http://www.youtube.com/watch?v=r-idF3N_q8Y

最新エンタの神様情報は・・・【予約】★そんなの関係ねぇ!★小島よしおボイス携帯ストラップ(レッド★RED)KJMYVS0501【12...
「エンタの神様」をそこそこ見ている方に質問します。..
「エンタの神様」をそこそこ見ている方に質問します。次のうち、あなたが「面白い」と思う芸人をすべて選んでください。

4月8日(土)に放送されたエンタの神様の総集編。 ..
4月8日(土)に放送されたエンタの神様の総集編。この日番組を見た方に聞きたいのですが、どの芸人かがネタで「あなたの死亡推定日」について話したと思います。どの芸人さんだかわかる方教えて下さい!



エンタの神様関連ニュース

エンタの神様好き集まれ♪
エンタの神様好き集まれ♪
 純情!サクラ吹雪 / 小梅太夫(アマゾネース)with High!Cheese
 お笑いタレントの桜塚やっくんが、初主演する映画(タイトル未定、来年公開、坂口拓監督)で、おなじみのスケバンキャラを捨て、男性役で出演することが13日、分かった。関係者は「新しいキャラクターとしか言えない」と詳細を伏せているが、ほぼ素顔での登場になる模様。作品は国際的に活躍する北村龍平監督(38)がプロデュースを手掛ける超残虐アクションホラーだ。
最新エンタの神様情報は・・・1 エンタの神様 ベストセレクション
 「スケバン恐子」のキャラクターで、日テレ系「エンタの神様」(土曜・後10時)などで人気のやっくんが、ついに「脱スケバン」を図る。 女装を封印し、完全に本来の男性姿での出演。もちろんメークもがらりと変え、素顔に近い形でスクリーンに登場するとみられる。今月中にクランクイン予定だ
(引用 livedoorニュース)


エンタの神様他のニュース
DVD 群雄割拠!SMA お笑いカーニバル 2
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071114-00000064-sph-ent
 お笑いタレントの桜塚やっくんが、初主演する映画(タイトル未定、来年公開、坂口拓監督)で、おなじみのスケバンキャラを捨て、男性役で出演することが13日、分かった。関係者は「新しいキャラクターとしか言えない」と詳細を伏せているが、ほぼ素顔での登場になる模様。
最新エンタの神様情報は・・・(エンタの神様)右から来たものを左へ受け流す〜♪ムーディ勝山のクリアフォルダ【1119_10周年2】
作品は国際的に活躍する北村龍平監督(38)がプロデュースを手掛ける超残虐アクションホラーだ。

 「スケバン恐子」のキャラクターで、日テレ系「エンタの神様」(土曜・後10時)などで人気のやっくんが、ついに「脱スケバン」を図る。

 女装を封印し、完全に本来の男性姿での出演。もちろんメークもがらりと変え、素顔に近い形でスクリーンに登場するとみられる
エンタの神様関連動画
陣内智則☆「盗聴」 エンタの神様
やっぱり陣内はオモシロイ!そして頭がイイ!...陣内智則 エンタ神様 お笑い コント じんない 盗聴 藤原紀香

2007/08/25 エンタの神様/にしおかすみこ
にしおかすみこ...にしおかすみこ エンタ神様

最新エンタの神様情報は・・・
【アクセルホッパー】エンタの神様2006'11'25'-2007...
†キザ篇† 11月25日⇒ミラーボールにキス、12月2日⇒ミラーボールとダンス、1月20日⇒映画

陣内智則☆「防犯カメラ」 エンタの神様
陣内は頭がイイ!!...陣内智則 エンタ神様 じんない お笑い コント 防犯 カメラ コンビニ 藤原紀香

inserted by FC2 system