成長株関連ニュース

成長株動画の森
成長株動画の森
ジェフ千葉・2007プレイヤーズTシャツ(山岸)
 言葉の端々に期待がにじんだ。主力不在の秋季キャンプで、3年目の中西が初日から王監督の目に留まった。「もともと捕手だったから肩も強いし、打撃も伸びているね」。進化を遂げる成長株が存在感を放った。

 持ち味の打撃力を生かすため、今季途中から外野に転向。「育成プラン」の第1弾はスローイング矯正だった。
最新成長株情報は・・・柔らかなウールデニムVIGANO  ビガーノデニム パンツ
森脇内野守備走塁コーチとともにサブグラウンドで約2時間、三塁の定位置付近でゴロ捕球→送球を延々と繰り返した。

 森脇コーチは「以前からスローイングに課題があった。どのポジションでも大事なプレーだし、このキャンプでは継続して練習してもらう」と説明。メーン球場からわざわざ足を運んだ王監督は「何でもいいから試合に出るチャンスをつかむんだ」と直接、中西に声をかけた
(引用 yahooニュース)


成長株他のニュース
【送料無料選択可!】GREEN TEARS / 竹内実生
 エスパニョールのアルベルト・リエラは現在自分のサッカー人生の中でも最高潮である事を自覚すると共に、ビッグクラブへのステップアップも考えていると明かした。前節のR・マドリー戦で先制点を入れ大活躍し、スペインでも成長株のリエラは「エスパニョールは僕が望んでいるもの全て−安定・安心・自信―を与えてくれており、とても満足していて今は移籍は考えていない。
最新成長株情報は・・・大正四谷怪談【PCBG-97】=>10%OFF!大正四谷怪談
考えるとしたらシーズン終了する頃だ。誰だって成長する事やビッグクラブでプレーする事に憧れるものだ」と語った。

「もしエスパニョールが興味がなければネゴもないだろう。でもサッカーには何でも起こり得るとは思うが、全てはシーズン終了時だ。今話しても何の意味もない」と語るリエラ
(引用 livedoorニュース)

inserted by FC2 system