ほっかほっか亭関連ニュース

ほっかほっか亭ならこれ!
ほっかほっか亭ならこれ!
吉田拓郎/DREAM PRICE 1000 よしだたくろう 結婚しようよ
 大手弁当チェーン「ほっかほっか亭山梨万力店」が今年6月以降、消費期限を示すラベルを張り替え、期限を最大7〜8時間オーバーしたうどんとサラダを販売していたことが9日、分かった。
最新ほっかほっか亭情報は・・・フォーライフミュージックエンタテイ 吉田拓郎/IN THE BOX
県は食品衛生法に抵触するとみて、同店に改善報告書の提出を求める。
 同チェーンの運営会社によると、同店は週に2〜3回、計6〜10個の期限切れの商品を販売していたという。

11月10日朝刊
(引用 yahooニュース)


ほっかほっか亭他のニュース
吉田拓郎/TAKURO THE BEST メッセージ
 ■新たな事業展開

 ■多様なニーズにきめ細かく

 昨年7月、ハークスレイは全国のほっかほっか亭チェーンを統括する「ほっかほっか亭総本部」(東京都)を連結子会社とし、私が社長に就任しました。

 私自身が同社の創業メンバーで、本部と一体でしたし、それまで社長を務めていた田渕道行・創業者は「トップ交代を機に、人事の若返りや機構刷新を」との考えでした。
最新ほっかほっか亭情報は・・・ソニー・ミュージックダイレクト 吉田拓郎/GOLDEN☆BEST/よしだたくろう ひきがたり
でも、外部からは「子会社による親会社の買収」とみられ、これには困惑しました。

 総本部を傘下としたことで、ハークスレイにとっては、事業展開の自由度が増したのは事実です。例えば、海外へのほっかほっか亭の出店。韓国や台湾、米国で提携企業が見つかれば、早期に実現でき、「総売上高1000億円」へ弾みがつきます
(引用 yahooニュース)

inserted by FC2 system