ふくとは


はてなブックマークの「最近の人気記事」から特定URL..
はてなブックマークの「最近の人気記事」から特定URLや特定キーワードがふくまれるURLを除外するような閲覧方法はありますか?以下のような例をイメージしています。・「ニコニコ動画」に関する記事が現れない。(キーワード「ニコニコ」を除外できる)・ニコニコ動画のURLが含まれる記事が現れない。ニコニコ動画に興味が無いんですが、最近上位に現れるのがうっとおしいのが質問の理由です。(別にニコニコに何か悪意を持ってるわけじゃないんでここは「ヤフー」とかに置き換えてもらってもいいです。)

最新ふく情報は・・・「楽天シニア市場」【どれでも1点3,465円均一】白ふくろうソーラーライト
知人で鼻の穴の形が左右違う(片方が倒れている)人が..
知人で鼻の穴の形が左右違う(片方が倒れている)人がいるのですが、鼻整形でこのような症状が起こる事は多いのでしょうか?また、整形をした人特有の外観があればあげてください。例/差し歯....歯茎がグレーがかかる/唇.......へんなところがふくらんでいる など

NHK「日曜討論」に関して・・・ ? 司会者の島田..
NHK「日曜討論」に関して・・・? 司会者の島田敏男氏に関して、情報がないのが不思議なのですが、  何かイワクつきのある方なのでしょうか? 彼の司会の時のメンバーは、“非常に”偏りがあるように思えます・・  本日でしたら・・  民主:山岡賢次氏  公明:漆原良夫氏  社民:重野安正氏  司会の島田氏ふくめ、  なんとなく・・・  山口組幹部会って顔つきに感じたのですが・・  そこに・・亀井さんと共・穀田さんが呼び出された・・って感じ・・・皆さんは、そんな風にはお感じになりませんでした?!?



ふく関連ニュース

ふく最新情報局
ふく最新情報局
ふくい物産展 焼き鯖鮨(3本セット)
 ◆太田・六郷移動支局、17〜25日
 ◇大空舞う郷土遺産−−吉田恒男さん(71)
 黒地に橙(だいだい)色の線が映える。トンビの羽のふくらみ。三角のくちばし。糸を付け青空に舞う「六郷とんび凧(たこ)」だ。正月には、多摩川河川敷の空一面を埋める。「30年前には考えられなかった光景です」。
最新ふく情報は・・・ピノ ノワール  2004 マウントフォード (ニュージーランド、ワイパラ)
「六郷とんび凧の会」の吉田恒男会長(71)は目を細めた。
 江戸時代後期、魚屋が作ったのが始まりだった。多摩川で捕った魚を天日干しにすると、カラスが近づいてくる。そのため、カラスの天敵のトンビに似せ、凧を作った。
 農作業の副業として、盛んになった。明治〜大正時代には土産として販売。ピーク時に凧屋は8店舗あり、年間15万枚も売れた
(引用 yahooニュース)


ふく他のニュース
フリーノット レイヤーテック 五本指ソックス ブラック 【サイズ22-24】 Y5114
 福岡市東区の路上で8月、男性に硫酸をかけて重いやけどを負わせたとして、福岡東署は13日、傷害容疑で福岡県中間市桜台1丁目、会社員大原千浪容疑者(36)=女性=と住所不定、無職四十物谷(あいものや)久志容疑者(50)を逮捕した。2人はインターネットの「闇サイト」で知り合い、大原容疑者が襲撃を依頼していた。
最新ふく情報は・・・ぬけ止めマグネット雷タップ:T-Y05


 調べでは、2人は共謀して8月9日午後10時20分ごろ、福岡市東区松崎4丁目の歩道で、徒歩で帰宅中の同区内の会社員男性(44)に硫酸をかけ、顔や左目などに1年以上の経過観察が必要なやけど(化学熱傷)を負わせた疑い。2人とも容疑を認めているという。

 同署によると、四十物谷容疑者が「復讐(ふくしゅう)を請け負う」との携帯電話サイトを開設
(引用 yahooニュース)

ふく関連動画
もってけ!セーラーふく[祭りみっくす!]
らき☆すた もってけ!セーラーふく re-mix001 -7burning remixers- もってけ!セーラーふく[祭りみっくす!] 平野綾

もってけ!セーラーふく[メタボ対策mix]
らき☆すた もってけ!セーラーふく re-mix001 -7burning remixers- もってけ!セーラーふく[メタボ対策mix] 平野綾・

最新ふく情報は・・・
re: 恋のもってけ!セーラーふく伝説
a little stepfile i whipped up in about 5 minutes with this song... yea... 5 minutes... that would explain why it

inserted by FC2 system