生きるとは

『生きる』(いきる)
ナガコガネグモの寿命と、産卵についてお教えください..
ナガコガネグモの寿命と、産卵についてお教えください。 先日、我が家の温室に生息していた蜘蛛が自分より大きな白い壺のような物をかかえているのを見ました。何をもっているのか確認しようとしましたが、棚の柱に糸を張っていて傍のものを動かせず、あきらめましたが、翌日覗いてみると昨日抱えていた壺は柱にがんじがらめになっていて、その傍に黄色い液体が直径6ミリほど溜まっていました。交尾相手もいないのに、それは産卵だったのか? その液体が卵で、壺に入れそこなったのか? 残念ながら、今朝その蜘蛛は死んでいました。雌のナガコガネグモはどのくらい生きるのですか?

最新生きる情報は・・・【MORGAN】モルガンレディース腕時計★MG002-9【SA1101】【オープン】【週末1109】
【感想文を募集しています。簡単でいいので回答下さい..
【感想文を募集しています。簡単でいいので回答下さい。】 「アンテキヌネス」というネズミのオスは、典型的な一回繁殖で、セックスと死が完全に結びついています。オスは、生後数ヶ月で、ものすごく激しい性的衝動が生じ、性的に狂ったようになります。文字通り寝食を忘れて、本当に不眠不休、飲まず食わずで、十時間位メスと交尾する。終わると、別のメスと交尾を繰り返し、最後は交尾中に、あるいはメスを求めているうちに、命がつきて死んでしまう。ふらふらになり、木からバタッと落ちて死んでしまう。体を調べるとぼろぼろになっていて、毛は抜け落ち、やせ衰え、老化が進んでいる。これらは激しいセックスの代償なんですね。こうしてオスは皆死んでしまうので、子供が生まれる頃には、メスしか居なくなる。考えてみれば、オスは生殖のときは必要だけれども、後は邪魔な場合が多いですよね。「生きる力、死ぬ能力(池田清彦)」

あなたが生きるうえでアート・芸術は必要ですか? (..
あなたが生きるうえでアート・芸術は必要ですか?(アートが何を指すかについてはそれぞれの判断にお任せします)少しでも考えていただけたら幸いです。よろしくお願いします!



生きる関連ニュース

生きる徹底研究
生きる徹底研究
【MORGAN】モルガンレディース腕時計★MG002-4【SA1101】【オープン】【週末1109】
 田辺市新屋敷町の紀南文化会館は29日、同館大ホールで、映画「千の風になって〜天国への手紙」の上映会とミニコンサートを開く。紀伊民報共催。
 同館の自主事業。映画の開演時間は、昼の部が午後2時半、夜の部が午後6時半。入場料は前売り800円、当日1000円。
 映画は、天国へ行ってしまった大切な人へ思いをつづった手紙集を基にしている。
最新生きる情報は・・・【MORGAN】モルガンレディース腕時計★MG003-2【SA1101】【オープン】【週末1109】

 ミニコンサートでは、映画のテーマ曲「千の風になって」などを、田辺市の高雄中学校教諭、前田暁さんが独唱する。地元の有志による、ピアノトリオ(ピアノ、チェロ、フルート)の演奏もある。昼の部は映画の上映後、夜の部は上映前に開く。
 同館の田中三千彦館長は「映画と演奏を通じて、家族や友人、大切な人への愛情と感謝の気持ちに気付き、命の尊さ、いまを生きることの大切さを感じてもらう機会にしてほしい」と話し、大勢の来場を呼び掛けている
(引用 yahooニュース)


生きる他のニュース
【MORGAN】モルガンレディース腕時計★MG018-1【SA1101】【オープン】【週末1109】
 ソニーが運営する都市型エンタテインメント施設「mediage」(メディアージュ http://www.mediage.jp/)では、この冬『White Mediage 〜For the Next Generation〜』 と題し、アルピニスト野口健さんプロデュースの雪山をイメージした ホワイトツリーを11月10日(土)から点灯致しました。
最新生きる情報は・・・【MORGAN】モルガンレディース腕時計★MG006-3【SA1101】【オープン】【週末1109】
野口健さんが取り組んでいる山の清掃活動や地球温暖化問題 の活動展示『野口健の世界』を開催しています。

<『WHITE MEDIAGE 〜For the Next Generation〜』 ホワイトツリー 点灯>
アルピニスト・野口健さんプロデュースの雪山をイメージした真っ白なツリー。
環境問題に取り組む野口さんの「美しい世界を次世代に残していきたい」という熱い 想いとメッセージを込めたホワイトツリー
(引用 livedoorニュース)

生きる関連動画
wwf 淡海と生きる 琵琶湖 紹介
淡海と生きる 琵琶湖http://www.wwf.or.jp/activity/freshwater/biwako/news/2007 /20070220.htm リバー

「生きる」8
生きる」8...生きる

最新生きる情報は・・・
maya miki 真矢みき-生きるときめき[ 星影の人]@ 96 tca
「今夜の私は、強いですよ」 第一部の「星影の人」では、沖田総司に真矢みき、玉勇に

生きるクックレイジ
モンスター部位サイズ変更。 試作1...mhp mh モンスターハンター ポータブル 改造 kaizou コード code katateken mhp2nd 2nd

inserted by FC2 system