売り越しとは


初心者です。教えてください。新聞などに「為替や株式..
初心者です。教えてください。新聞などに「為替や株式で売り越し、買い越し」と載っていますが、意味がよくわかりません。納得がいく例1.「東証で外国人が買い越し」=>買う人と売る人が一致しなければ(信用取引であっても)、売買は成立しませんが、外国人のみの売買を集計したら買い越しだったとは納得がいきます。2.「ある外国証拠金業者の自社取引の状況でドル円が買い越し」=>これも市場全体を語ってないので売買、どちらかに偏よることはあり、納得がいきます。疑問(納得がいかないもの)1.単に市場全体を語って、「買い越し、売り越し」といっているのはどちらも同じ数量がなかれば成立しないのでおかしいと思っています。ただ、予約を入れている数を含めて語っているのならば納得がいきますが。実際、このような場合はなにを意味しているのでしょうか。教えてください。

最新売り越し情報は・・・☆バーゲン☆30%OFFアップリカ ウォーターラソックドレインブルー(BL)
[シカゴ通貨先物市場の投機筋の円売り越し(21日時点..
[シカゴ通貨先物市場の投機筋の円売り越し(21日時点)が、過去最高を記録した昨年12/13の72063枚に肉薄する,,,]ってあるけど、シカゴ通貨先物市場の日々のデータはどこで見れるのですか??



売り越し関連ニュース

売り越しピックアップ!
売り越しピックアップ!
☆バーゲン☆30%OFFアップリカ ウォーターラソックドレインブラック(BK)
 [東京 26日 ロイター] 株式市場筋によると、寄り付き前の外資系証券13社経


最新売り越し情報は・・・ラソックベビーウォーキング ネイビー/シルバー
[記事全文へ]

(引用 livedoorニュース)


売り越し他のニュース
ラソックベビーウォーキング ベージュ/ブラウン

全体相場は続落。米国株が底堅い動きとなったことで買い先行で始まったが、米大手証券会社の巨額の有価証券評価損計上、中国株安、円高、海外投資家の売り越しなどが嫌気され、売りが優勢となった。自動車株は高安まちまち。

スズキが前日比20円高の3550円、三菱自動車工業が3円高の194円と続伸。
最新売り越し情報は・・・☆バーゲン☆30%OFFアップリカ ウォーターラソックカモフラージュピンク(CP)
日野自動車、ダイハツ工業も反発した。

一方、大手3社がそろって下落。トヨタ自動車が90円安の5950円、日産自動車が5円安の1089円と続落。ホンダが70円安の3710円と下落した。いすゞ、富士重工業、マツダも続落。




(引用 livedoorニュース)

売り越し関連動画
inserted by FC2 system