手詰まりとは


Webカメラ(USB)を2台同時に使用し画面に同時に出力す..
Webカメラ(USB)を2台同時に使用し画面に同時に出力するにはどうすればよいでしょうか?現在、VS.net2003で開発を行っています。(OS:XP)OpenCVをインストールすれば2台同時に使用して画面に出力させるのは容易なのですが別のアプローチの仕方をしたいと考えていますそこで、「Video for Windows」(以下vfw)を用いて実現できないかと模索しているところです。vfwではチャンネルの選択などがあるのですがこれはドライバを選択するものでありデバイスを選択するものではなく手詰まりになっている状態です。vfw並びにその他の方法で2台同時に使用する方法があればアドバイスいただきたいと思います。よろしくお願いします。

最新手詰まり情報は・・・ドイツ社会保障論(1)


手詰まり関連ニュース

手詰まり好き集まれ♪
手詰まり好き集まれ♪
おやじの暇つぶし 上海ドラゴンズアイ
 アヤックスは28日、アウエーでユトレヒトに1−0で勝利した。
 前節、ふがいない内容でNECに0−0と引き分けたアヤックスにとって、今の時期、敵地に乗り込んでユトレヒトと戦うのは非常に嫌だったことだろう。ユトレヒトはアヤックスに対し、いつも敵がい心むき出しで襲ってくるからだ。
最新手詰まり情報は・・・執念


 この日、アヤックスは立ち上がりの6分間で3つのビッグチャンスをつかんだが、GKヘンテナールのボール処理ミスを皮切りに、試合の流れはユトレヒトに移ってしまった。しかし、ユトレヒトのGKグランデルは不安定で、アヤックスはカウンターからチャンスをつかむと、すぐに決定機に持ち込んだ。

 後半、アヤックスは下がってカウンター狙いに徹した
(引用 yahooニュース)


手詰まり他のニュース
島から島へ パズル式 橋渡しゲーム 「ディアボロの橋」
 ◇対等でない国と地方−−交付税大幅減で心の変化
 「高知県はがけっぷちにある。どの地域に生まれても機会均等を保障していく国の形の原点を見つめ直し、国や地方は何をすべきか、整理をしなくてはならない」
 昨年5月30日、東京の都道府県会館であった全国知事会議。橋本大二郎知事は、地方の窮状を訴える勝負に出た。
最新手詰まり情報は・・・カードもOK! ゲットプラス楽天市場店iGame1500 「朝までソリティア2 (Mac版)」:MSD-JAPAN
自覚する「シャイな性格」を押し殺し、あえて自席から立ったままの「意を決した」発言だった。
 00年、地方分権一括法が施行された。国と地方自治体の関係は「対等」とされ、分権改革を進めるための礎とされた。それ以降、小泉純一郎元首相の構造改革が始まる。「地方でできることは地方に」のキャッチフレーズのもと、「三位一体の改革」が実行された
(引用 yahooニュース)

手詰まり関連動画
inserted by FC2 system