有閑倶楽部関連ニュース

有閑倶楽部好き集まれ♪
有閑倶楽部好き集まれ♪
KAT−TUN / Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)【お1人様1枚限り】
■時事
11日におこなわれた注目の一戦“WBC世界フライ級タイトルマッチ”の「亀田大毅」と「内藤大助」でワンツーフィニッシュ! 見事初防衛に成功した内藤に対し、試合中に反則行為を繰り返した大毅には抗議が殺到。1年間の出場停止という厳罰処分となった。

鉄道ファンにとっては待ちに待った14日、いよいよオープンした3位「鉄道博物館」には約9400人が詰め掛け、午後から入場停止となるほどの盛況ぶり。
最新有閑倶楽部情報は・・・2007年11月発売文庫有閑倶楽部
12日の午前に発生した自動改札機のトラブルは、8位「日本信号」が製造した改札機のプログラムミスが原因と判明。また同日、世界的建築家の4位「黒川紀章」氏がお亡くなりに。今年の都知事選では元気な姿を見せていた黒川氏、謹んでご冥福をお祈りいたします
(引用 yahooニュース)


有閑倶楽部他のニュース
●KAT−TUN“Keep the faith ”<通常盤/初回限定仕様> CD(2007/11/21)
 KAT-TUNの赤西仁(23)が、連続ドラマ初主演に挑む日本テレビ・読売系「有閑倶楽部」(16日スタート 火曜、後10・00)の制作発表が14日、東京・東新橋の日本テレビで行われた。赤西は、半年間の留学を経て復帰。そして今回が初ドラマ出演。会見では、仲間たちのギャグ合戦に大笑いするなど、生き生きとした表情を何度も見せた。
最新有閑倶楽部情報は・・・KAT−TUN / Keep the faith (通常盤)
留学、そして復帰から半年がたち、ひと回り大きく成長した姿を披露した。
 1年10カ月ぶりのドラマ復帰、連続ドラマ初主演…。嫌でもプレッシャーがかかるはずだが、赤西は「主演はあまり意識せず楽しんでできたら」と自然体だった。
 半年間の海外留学で得た度胸と自信が、彼をひと回り大きく成長させたようだ
(引用 yahooニュース)

inserted by FC2 system