損切りとは

損切り(そんきり)とは、損害が生じる見切り売りすること。
【500ポイント贈呈】株式投資をする際に、銘柄選定が..
【500ポイント贈呈】株式投資をする際に、銘柄選定が非常に重要と思いますが、銘柄選定の方法を具体的に教えてください。 下記のことを前提にご回答下さい。・買ったら多少の値下がりは許容し、購入後2〜3ヶ月(最長6ヶ月程度)はじっくりと値上がりを待つスタンス・スイングトレード程、頻繁に売買を行いたくない。・利益は最低でも投資金額の50%。目標は100%。損切りは20%に設定・投資スタイルは、テクニカルも重視するが、基本はファンタメンタルズ・何らかのツールを使用する場合、有料ものでも可最も参考になった回答をいただいた方に500ポイント差し上げます。ただし、いづれも参考にならなかった場合は、回答の内容に応じて500ポイントを振り分けます。質問の補足等は、順次回答時に付け加えます。

最新損切り情報は・・・普通の人でも社長になれる!
株の信用取引でかなりの含み損をしていて決済期日が残..
株の信用取引でかなりの含み損をしていて決済期日が残り1ヶ月ほどとなりました。なかなか損切りに踏み切れず、ズルズルとその銘柄は投資金額が全てゼロとなり投資金額以上にマイナス中です。残りの資産を使って、この損失を少しでも取り返したいと思うのですが、何かいい方法はないでしょうか?

時事ネタ。 銀行国有化のメリットって何ですか? 基..
時事ネタ。 銀行国有化のメリットって何ですか? 基本は国有化→損切り(不良債権引当)+リストラ(人員整理&銀行統廃合)→銀行効率化達成、だと思うのですが、失業率上昇に汲々している政府が本当に大量失業を生み出すリストラなんてできるのでしょうか? そのような視点があるか検索してください。



損切り関連ニュース

損切り徹底研究
損切り徹底研究
サラリーマンでも勝てる!年利400%「スイングトレード」術
 【ニューヨーク29日時事】29日のニューヨーク外国為替市場の円相場は、損切りのドル買い戻しが入り、1ドル=114円台後半に下落している。
最新損切り情報は・・・なぜ株価は値上がるのか?
午前9時08分現在は114円75〜85銭と前週末午後5時比60銭の円安・ドル高。 

(引用 livedoorニュース)


損切り他のニュース
現役東大生が教える実践「株」トレード攻略法
 [東京 30日 ロイター] りそなホールディングス<8308.T>は30日、2007年9月中間連結業績見通しを上方修正し、純利益予想を当初予想の1000億円から20%引き上げ、1200億円に変更した。取引先の業況改善などで与信関係費用が減少したことが主因。
 経常収益は当初予想比5.8%増の5400億円、経常利益は同3.5%減の1350億円に変更する。
最新損切り情報は・・・株式投資これだけはやってはいけない 【2】
傘下銀行合算ベースの与信関係費用は繰り戻し益が発生し、従来予想の280億円の赤字から120億円の赤字に減った。さらに、役務取引等利益が好調に推移したほか、経費が当初の1900億円から1800億円に改善した。
 一方で、株価の下落に伴い、投資目的で保有していたETFなどの投資信託などに含み損が発生し、損切りするために売却した結果、損失350億円が発生した
(引用 yahooニュース)

損切り関連動画
inserted by FC2 system