下値とは


ストックオプション割り当てが市場での株価にどのよう..
ストックオプション割り当てが市場での株価にどのような影響をあたえるのかを教えてください。高千穂交易(株)2676が従業員と役員にストックオプションの割り当てを発表しました。http://www.takachiho-kk.co.jp/現在の株価は1514円ですが、行使価額は1722円です。http://www.takachiho-kk.co.jp/what/news/news2007/news070816_2.pdfこのような場合、今後の株価がどのように推移していくのかを教えてください。具体的には、「1722円が上値とか下値の目安になる」といったことがあるのでしょうか?あるいは、市場の株価にはほとんど影響をあたえないのでしょうか?

最新下値情報は・・・オムロンデジタル自動血圧計HEM-632 手首式腕まくりせずに測れる手首式血圧計。最適な加圧を制...
和光堂の粉ミルク「ぐんぐん」が去年とても値上がりを..
和光堂の粉ミルク「ぐんぐん」が去年とても値上がりをしました。和光堂のホームページを見ると、『さらに“おいしく”なりました。』とあるだけで、具体的な改善点には触れられていませんでした。地域差もあるでしょうが、この「ぐんぐん」は当方の居住地域のドラッグストアでは980円が最下値で、他社メーカーのフォローアップミルクが1400円強の小売価格で売られているのと比較しているのを見ても一目瞭然の安さが魅力でした。それが去年の11月に乳児用ミルク「はいはい」と共に商品の一新が行われ、パッケージも新たな商品が並ぶことになりました。「安さ」が魅力だったこの「ぐんぐん」が他ミルクと同程度の価格になってしまっては、家計を逼迫させてしまい、これから先とても困ります。他のメーカーさんから横やりが入ったから価格を改正したのかなどと、よからぬことも考えてしまいます。どなたかこの状況についてご存じの方がいらしたら、教えて頂けませんか?



下値関連ニュース

下値特報!
下値特報!
あえて、その株を買う理由
 【ロンドン7日時事】7日のロンドン外国為替市場の円相場は、米低所得者向け高金利型(サブプライム)住宅ローン焦げ付け問題にからんだ欧米金融機関の損失拡大懸念が広がる中、ドル売りが先行し、一時1ドル=112円台まで上昇した。午後4時現在は同113円15―25銭と前日同時刻(同114円25―35銭)比1円10銭の円高・ドル安。
 この日は、中国高官が外貨準備について、ドルからユーロへのシフトを示唆する発言をしたことから、ドル軟調地合いとなった。
最新下値情報は・・・個人投資家は500円以下の「割安・成長株」で儲けよう!
さらに欧州金融機関のサブプライム問題にからむ損失拡大観測も加わり、ドルは対ユーロで軟化、つれて対円でも8月17日以来約2カ月半ぶりに112円台をつけた。
 バンク・オブ・ニューヨークの為替ストラテジスト、ニール・メラー氏は「投資家のドル売り圧力は強く、当面はドルは対ユーロ、対円ともに下値模索の展開が続く」と指摘した
(引用 yahooニュース)


下値他のニュース
投資家のための予想&売買の仕方マニュアル
          前営業日比 売買代金概算


最新下値情報は・・・大型超望遠ズームレンズ SUPER VARI’365
[記事全文へ]

(引用 livedoorニュース)

下値関連動画
inserted by FC2 system