ナンピンとは


銘柄の分析お願いします。 9927 ワットマン 7月から..
銘柄の分析お願いします。9927 ワットマン7月から買い増し、ナンピンしています。平均取得額は175.13円です。ずっと下げていますが、今後176円程度まで戻すでしょうか。

最新ナンピン情報は・・・年利30%のスーパー大学教授が語る「科学的」バリュー投資法 入門ゼミナール


ナンピン関連ニュース

ナンピン関係ネタ発見!
ナンピン関係ネタ発見!
スベらない株式投資
中国株、人民元、不動産……中国のお金の流れ 第36回−阿部享士(日本事業通信網 代表取締役社長)

 8月の中旬から始まった下げ相場もどうやら一服の気配。香港市場はどうやら落ち着きを取り戻しつつあるようです。

 ご存じのように今回の急落劇の原因は、米国のサブプライム住宅ローン焦げ付き問題に端を発したNY市場の動揺にあります。
最新ナンピン情報は・・・リスク管理・資金運用プロのノウハウ
香港市場はここ2カ月ほど株価の上昇ピッチが急だっただけに、大きく反動がでたかたちですが、かねてから指摘しているように、中国の経済や上場企業のファンダメンタルに変化はありません。このところ相次いで発表されている今年の中間決算の内容は軒並み好調。従って、ここで慌てる必要はまったくないでしょう
(引用 yahooニュース)


ナンピン他のニュース
売りのテクニック

ナンピン関連動画
inserted by FC2 system