子株とは


 今年クンシランの実が生りまして、来年にその親株を..
 今年クンシランの実が生りまして、来年にその親株を処分する事になりました。そのために、実を採取し、土に植え、子株を育てたいと思っております。 緑の実なのですけれども、どの状態で熟した状態なのでしょうか? 春先の発芽のための条件とは? ただ植えるだけですか? 土の配合の度合いなどを、調べております。 どなたかお知りの方は、いらっしゃいませんでしょうか?

最新子株情報は・・・マングローブ の苗生命の海を育む樹木 不思議な姿
株式分割により発生する新株(子株)を個人投資家が売..
株式分割により発生する新株(子株)を個人投資家が売買できる方法を教えてください。(新株市場への参加方法)



子株関連ニュース

子株最新情報局
子株最新情報局
ジャーマンアイリス チャールストン 地掘り株 1株
【浦項12日聯合】ポスコは12日、次世代製鋼技術「ファイネックス工法」を用いた鉄鋼生産設備が、稼動5か月にして1日当たり4300トンの本格生産体制に入ったと明らかにした。

この設備にポスコは1兆600億ウォン(約1294億円)をかけた。2004年8月に浦項製鉄所内で着工、今年5月に完工したもので、年産150万トンの規模を誇る。
最新子株情報は・・・ジャーマンアイリス テラデビュー 地掘り株 1株
4月10日に火入式を行い、これまで1日3000〜4000トンの溶鉄を生産していたが、今月8日に最大生産量の1日4300トンを記録、3日間連続でこの生産量を維持した。

ポスコは設備の正常操業について、技術と操業、装備、エンジニアリングなど各分野の専門家らが生産性向上を目指し、操業技術開発や設備改善などの努力を続けた結果だと評価している
(引用 yahooニュース)


子株他のニュース
ジャーマンアイリス メキシカンホリデー 地掘り株 1株
【ソウル12日聯合】サムスン電子は12日、60ナノプロセス技術を用いた2ギガビットDDR2 DRAM開発に世界で初めて成功し、インテルの認証を獲得したと明らかにした。年末から量産に入る。
 
サムスン電子は3月に60ナノプロセス技術の1ギガビットDDR2 DRAMの量産を世界初で開始している。
最新子株情報は・・・ 唐獅子株式会社 / 横山やすし
512メガビットDRAMを含め今回2ギガビット製品まで確保したことで、年末にはDDR2 DRAMの全製品を60ナノプロセスでの量産に転換できる唯一の企業となる。

サムスン電子によると、2ギガビットDDR2 DRAMは、2004年に開発した80ナノプロセスの2ギガビットDRAMの最大速度667Mbpsに比べ20%程度性能がアップし800Mbps実現が可能で、生産性も約40%上がるという
(引用 yahooニュース)

子株関連動画
inserted by FC2 system