大丸とは

株式会社大丸(だいまる、英称:The Daimaru, Inc.)は、日本を代表する大手百貨店の一つ。関西地盤で、大阪(心斎橋・梅田)・京都・神戸・札幌・東京に直営主力店舗を構える。この6店舗だけで単体の93%(連結で53%)の売り上げを占めている。
大阪で自分に合ういい靴を買おうと思います。主にビジ..
大阪で自分に合ういい靴を買おうと思います。主にビジネスシューズ、あと普段プライベートで履く靴なのですが、どこの店にしようか迷っています。条件としては、?よいシューフィッターさんがいて、自分の好みを伝えると用意してくれる。?何といっても価格が安い。?品揃え、品質がよい。?出来れば大阪市内(そんなに時間がかからなければ、神戸、京都などでもいいです!)・・・などの条件です。(都合よすぎますよね・・・)自分としては、堺筋沿いのオーダーメイドの店(一流のシューフィッターさんがいます。)に行きましたが、コストがあまりにも高かったです。大丸、阪急にも行きましたが、やはり高値でした。いいものは高いとは分かっているのですが、出来るだけ安く、いいものを何足か購入したいので、どなたかご存知であれば、教えて下さい!宜しくお願いします。

最新大丸情報は・・・【送料無料】カルティエ●フェディリティーブレスWG 【質屋出店】
鯉川酒造のお酒を買えるお店を探しています。 ネット..
鯉川酒造のお酒を買えるお店を探しています。ネット販売ではなくて、直接購入できる東京都内のお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。大丸(東京店)は確認済みなので、その他でお願いします。

今度結婚式に出ます。その際、のし袋の記名代行をして..
今度結婚式に出ます。その際、のし袋の記名代行をしてもらいたいのですが、東京・品川から近いところで、どのデパートでやってもらえるでしょうか。過去に、JR京都伊勢丹や東京駅大丸でやってもらったことがあります。その場でやってもらえるものに限定します。(日本橋の某百貨店では1時間ぐらいかかりました。)*憶測や調べ方はいりません。WEB上でのサービスでもかまいません。ずばりお願いします。



大丸関連ニュース

大丸好き集まれ♪
大丸好き集まれ♪
全農地・貯穀倉庫用殺鼠剤メリーネコ・タリウム
 東京駅八重洲側の再開発プロジェクト『東京ステーションシティ』の一環で、ツインタワーが完成し、11月6日開業を迎える。

『グラントウキョウノースタワー』の写真 ※下段に表示

 八重洲北口にそびえ立つのは『グラントウキョウノースタワー』。
最新大丸情報は・・・名湯・秘湯ベスト30(北海道・東北編)
地下1階から地上13階に百貨店の大丸が入居。17階から42階までがオフィスフロアとなる。

 八重洲南口は、『グラントウキョウサウスタワー』。地下1階から地上2階に商業施設などが入り、地上5階から41階がオフィス。

 ツインタワーは、建築家ヘルムート・ヤーンをデザイン・アーキテクトに迎え、“光の塔”をデザインコンセプトに、高透過ガラスを用いたクリスタルデザインを採用
(引用 yahooニュース)


大丸他のニュース
【質屋出品】【Tiffany&Co.】ティファニー/SVフィギュアエイトネックレス−中古A(プラス)【...
 インスタントのカップ麺を週1回以上食べる人は約4割に達していることが、マクロミルの調査で分った。週1回以上食べる人を年代別で見ると、男性20代が1番多く54%、一方で最も少なかったのは50代の女性で25%だった。

 調査会社のマクロミルは、「即席カップ麺に関するアンケート」を実施した。
最新大丸情報は・・・ 桂文枝7「大丸屋騒動」「堀川」 / 桂文枝
インターネットによる調査で516人が回答。全国20〜59歳の男女が対象で、調査期間は10月10日から10月11日まで。

●カップ麺を購入するときに重視するのは「価格」がトップ

 カップ麺を食べたことがある人(92%)に、どのタイプのカップ麺が好きかを聞いたところ、「ラーメン(乾燥麺)」が最も多く82%。次いで「やきそば」が58%、「ラーメン(生麺)」「うどん(乾燥)」がそれぞれ46%だった
(引用 livedoorニュース)

大丸関連動画
歌続♪背中合わせ♪2007.6.15(金)大阪・...
2007.6.15(金)大阪・心斎橋の大丸前で行われたストリートの模様です! 新生「歌続」になっ

rhapsody for david (1)
今治ジャズタウン2007 8/25タウンステージ 大丸・サラサーテでの演奏向井滋春(tb)岡淳(fl) 井上ゆかり(pf

最新大丸情報は・・・
十田敬三 tv cmソング集 1
日本ケミファ蛇の目ミシン・トピアクリネックス・ティシューコダック フィルム日立キドマトロン テレビ大丸デパートソング "hand in hand"...十田 敬三 tv cm

マダムマサコ『東京駅でびっくり!』
東京駅八重洲口の大丸の閉店セールで目撃した衝撃とは?マダムマサコがレポート...11月4日 53年分 オリジナル スタジオ

inserted by FC2 system