プリキュアとは

プリキュア(Pretty Cure, Precure)
数年前に発売されたおもちゃで、漫画のキャラクターを..
数年前に発売されたおもちゃで、漫画のキャラクターを、体のパーツごと(上着、ズボン、帽子など)の雛形(平面型)を組み合わせて転写型をつくり、これを紙に押し付けることで転写して、塗り絵を自分で作ることができるものです。大きさはA5サイズくらいだったように思います。このおもちゃを探しています。どのような名称のおもちゃか手がかりがわかるとありがたいです最近の「プリキュアころころおえかき」の別バージョン(キャラクターが違うタイプ)で昔あったもの、と考えていただいたら結構です。

最新プリキュア情報は・・・Yes!プリキュア5 ピンキーキャッチュ
あなたはスーパーのレジの店員です。25歳くらいの男の..
あなたはスーパーのレジの店員です。25歳くらいの男の人がプリキュアのお菓子を買いました。あなたならどう思う?

 テレビはほとんど見ないのですが、子どもにつきあっ..
 テレビはほとんど見ないのですが、子どもにつきあっているうちに「ふたりはプリキュア」にハマり毎週見ています。 ところが最近、「プリキュアを見る私」への妻の視線がトゲトゲしくなってきました。なぜでしょうか? そして妻の理解を得るためにどうすればいいのでしょうか?(妻に質問したら「小さな子ども向けの番組だよ!それを大のオトナが見るなんておかしいよ」とのこと)



プリキュア関連ニュース

プリキュアピックアップ!
プリキュアピックアップ!
プリキュア クリスタルコミューン&コミューンキャリーセット
 14日、東京競馬場で行われた府中牝馬S(3歳上牝、GIII・芝1800m)の全着順、払戻金は以下の通り。

1 デアリングハート 1:45.4
2 アサヒライジング 1.3/4
3 アドマイヤキッス 3/4
4 ディアデラノビア 1/2
5 タイキマドレーヌ クビ
6 コスモマーベラス 3/4
7 スプリングドリュー 1/2
8 ロフティーエイム 2
9 ピースオブラヴ クビ
10 ヤマニンアラバスタ 3/4
11 ユキノマーメイド クビ
12 サヨウナラ 1/2
13 プライムナンバー アタマ
14 テイエムプリキュア 2
15 ヤマトマリオン 1/2
16 ヤマニンメルベイユ 1.1/4


最新プリキュア情報は・・・恐竜キングのデスクマット付限定50セット!天然木パイン材!まるで、ログハウスの様な心地良さ...
単勝
8 780円
複勝
8 200円
15 120円
1 150円
枠連
4-8 480円
馬連
8-15 1,040円
馬単
8-15 2,820円
ワイド
8-15 420円
1-8 590円
1-15 240円
3連複
1-8-15 1,450円
3連単
8-15-1 10,380円
(引用 yahooニュース)


プリキュア他のニュース
プリキュア5のデスクマット付限定50セット!天然木パイン材!まるで、ログハウスの様な心地良さ...
 23日、双子のお笑いコンビ、ザ・たっちが『映画 Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険! 』のアフレコ収録を都内スタジオで行い、アニメ声優に初挑戦した。

 2人が演じるのは、伝説の戦士プリキュアを助ける鏡の国の住人ミギリン(たくや)とヒダリン(かずや)。収録中に持ちネタ「幽体離脱」のせりふを披露するも、監督からは「何かちょっと感じが違いますね」とダメ出し。
最新プリキュア情報は・・・DVD Yes!プリキュア5 6 《予約商品12月発売》
再チャレンジするもいまいちかみ合わず、思わず2人は「グダグダの収録になっちゃいましたね」と本音をポロリ。

 その後行われた会見では、アニメ声優の感想について聞かれ、たくやは「一緒にやらせてもらった声優の皆さんがかっこよかった」と語り、かずやは「アニメっぽく声を高めに作ったほうがいいんじゃないかと思ったんですが、監督さんから普通でいいですと言われました(笑)」と感想を語った
(引用 yahooニュース)

プリキュア関連動画
pretty cure vs. valdes プリキュア maxheart 最終戦総集編
これみてプリキュアにはまったのも今ではいい思い出...プリキュア

yes! precure 5 episode 03 part3 プリキュア
暇ならhttp://www.nicovideo.jp/watch/utn8teyaekkmo もドゾー...プリキュア

最新プリキュア情報は・・・
フリーザ様(mad)(プリキュア&ドラゴンボール)
100%なのに・・・...dbz ドラゴンボールz フリーザ様 mad プリキュア ふたりはプリキュア precure dbz ドラゴンボール ドラゴンボールz dragonball dragonball アニメ dragonballz dragonballz

danzen! ふたりはプリキュア(ver. なぎさ、ほのか)
ふたりはプリキュアの"danzen!ふたりはプリキュア(ver. なぎさ、ほのか)"....pretty cure ふたりはプリキュア

inserted by FC2 system