売却益とは


株の売却益の確定申告について教えてください。 売却..
株の売却益の確定申告について教えてください。売却益が出たのですが、これに関する税金について教えてください。なんとなく、分離課税で10%という風におもうのですが、情報が不足していて確かかどうかわかりません。所得との合算かどうか?申告不要な金額はいくらか?よろしくお願いします

最新売却益情報は・・・国が騙した


売却益関連ニュース

売却益関係ネタ発見!
売却益関係ネタ発見!
自分でパパッと書ける確定申告(平成19年3月15日締切分)
 不二家〈2211〉は1日、非上場の株式1銘柄を31日に相対で売却し、4億5000万円の売却益を得たと発表した。売却銘柄は公表していない。
最新売却益情報は・・・■ ピエドラヒル水平試飲二本セット【ピエドラヒル】 カベルネ・ソーヴィニヨン "パープルラベ...
2008年3月期連結業績に投資有価証券売却益として計上する。同社では「資産の効率化と有効活用を図るため」としている。 

(引用 livedoorニュース)


売却益他のニュース
仕訳と勘定科目入門新版
 大手商社6社の07年9月中間連結決算が2日、出そろった。資源やエネルギー価格高騰を背景に最終(当期)利益は全社が過去最高を更新した。

 原油や鉄鉱石、天然ガスなどの高騰が続いており、各社が出資する鉱山や油田からの収益が伸びた。三菱商事はエネルギー部門が前年同期比52%の増益。
最新売却益情報は・・・知って得する暮らしの税情報新版
三井物産は、インドの鉄鉱石事業会社の保有株の売却益が大きく、金属資源部門は前年同期の2倍近い利益を上げた。伊藤忠商事はカスピ海の油田の生産を拡大。住友商事は米国やチリなどで権益を持つ銅鉱山事業が好調だった。

 資源やエネルギーの高騰は続くとの見方が強く、伊藤忠と住友商事を除く4社は08年3月期の最終利益見通しを上方修正した
(引用 yahooニュース)

売却益関連動画
inserted by FC2 system