反騰関連ニュース

反騰ピックアップ!
反騰ピックアップ!
日本(にっぽん)を買う
 [東京 29日 ロイター] 今週の東京株式市場は、上値の重い展開となりそうだ。米連邦公開市場委員会(FOMC)での利下げ期待を背景に、週初は日本株も底堅さを維持すると予想されている。
 しかし、ドル安/円高進展やサブプライム問題の影響が不透明な金融機関の決算など懸念材料も残り、積極的に上値を追う相場にはなりにくいとの見方。
最新反騰情報は・・・損切り・塩漬け無用の最強の株投資

 今週の日経平均株価の予想レンジは、1万6200円─1万6800円。
 <主力企業の好決算が株式市場の刺激材料に>
 ソニー<6758.T>、ホンダ<7267.T>など主力企業が好決算を発表したことで、株式市場には安心感が広がった。日経平均は26日に200円を超す上昇となり、終値で節目の1万6500円を回復した
(引用 yahooニュース)


反騰他のニュース
逆転反騰株(90年上期号)
 [東京 26日 ロイター] 来週の東京株式市場は、上値の重い展開となりそうだ。米連邦公開市場委員会(FOMC)での利下げ期待を背景に、週初は日本株も底堅さを維持すると予想される。しかし、ドル安/円高進展やサブプライム問題の影響が不透明な金融機関の決算など懸念材料も残り、積極的に上値を追う相場にはなりにくい。
最新反騰情報は・・・ズバリ!よい株・わるい株(91年版)

 来週の日経平均株価の予想レンジは、1万6200円─1万6800円。
 <主力企業の好決算が株式市場の刺激材料に>
 ソニー<6758.T>、ホンダ<7267.T>など主力企業が好決算を発表したことで、株式市場には安心感が広がっている。日経平均は26日に200円を超す上昇となり、終値で節目の1万6500円を回復した
(引用 yahooニュース)

inserted by FC2 system