紅組司会関連ニュース

紅組司会ピックアップ!
紅組司会ピックアップ!
 大みそかの「第58回NHK紅白歌合戦」の司会が12日、東京都渋谷区の同局で発表され、SMAPの中居正広(35)が紅組の司会に決まった。白組は落語家の笑福亭鶴瓶(55)。両組とも男性司会は、当時の宮田輝、高橋圭三両アナが昭和30、31年と2年連続で務めて以来、実に51年ぶり。局アナ以外では初のケースとなる。
最新紅組司会情報は・・・
紅白の司会は2年連続4回目の中居は、“変則”出場にも涼しい顔で「楽しく今までにない紅白になる」と語った。

 会見場の112スタジオに、まずは、中居が登場した。白い衣装ではなく、なぜか、鮮やかな赤いシャツとパンツ。その中居が「ぼくの相手を紹介します。ぼくより背が高く、バランスが心配です。肌のきれいな方で、こんな方とやれるのは光栄です」と思わせぶりにもう1人の司会を呼び込んだ
(引用 yahooニュース)


紅組司会他のニュース
 大みそかの「第58回NHK紅白歌合戦」の司会者発表が12日、東京・渋谷の同局で行われ、紅組はSMAPの中居正広(35)、白組は落語家の笑福亭鶴瓶(55)に決まった。男性同士の司会は1956年の第7回以来、実に51年ぶり。中居は2年連続4回目の司会。初挑戦となる鶴瓶は、03年にテレビの生放送中に男性器を露出した“前科”があるが、「ハプニングはない。
最新紅組司会情報は・・・
DJ OZMAが来たらしかってやる」と円滑な進行を誓った。総合司会は松本和也アナ(40)と住吉美紀アナ(34)が務める。

 真っ赤な衣装の中居に続き、鶴瓶が細い目をキョロキョロさせながら登場。「長澤まさみさんかと思ったら。すんません、ほんまに。ギャグじゃないですよ」と、いきなり頭を下げると、会場から笑いが起こった
(引用 yahooニュース)

inserted by FC2 system