自己紹介工場とは




自己紹介工場関連ニュース

自己紹介工場大全集
自己紹介工場大全集
 ヤフーは恒例の週計検索キーワードランキングを発表。急上昇時事ワードランキングでは、亀田兄弟の移籍先として報じられた「オールジム」がトップを占めた。同ランキングの集計期間は10月22日から10月28日までで、検索された単語を分類し、1位を100ポイントとして2位以下の割合を算出している。
最新自己紹介工場情報は・・・


 急上昇時事ワードランキング1位の「オールジム」は、大阪市にあるボクシングジム。プロボクシングの世界戦での反則行為で処分を受けた亀田兄弟の移籍先として報じられた。22日、同ジムの会長代行が現時点での移籍を否定している。2位は「ホームズ彗星」(91.3ポイント)。公転周期が約7年の短周期彗星で、25日までの2日間で約40万倍の明るさになり、肉眼で観測できるようになった
(引用 livedoorニュース)


自己紹介工場他のニュース
Yahoo! JAPAN にて、 前週 に比べて検索数が急増したキーワードを紹介。

1位「オールジム」

大阪市にあるボクシングジム。プロボクシングの世界戦での反則行為で処分を受けた、亀田兄弟の移籍先として報じられた。
最新自己紹介工場情報は・・・
22日、同ジムの会長代行が現時点での移籍を否定。

2位「ホームズ彗星」

公転周期が約7年の短周期彗星。25日までの2日間で約40万倍の明るさになり、肉眼で観測できるようになった。

3位「グランメゾン新板橋」

東京・板橋区のマンション。22日、6階の部屋でガス爆発が起こり、母子がやけどを負った
(引用 yahooニュース)

自己紹介工場関連動画
inserted by FC2 system