暴落関連ニュース

暴落って知ってます?
暴落って知ってます?
根室産 活貝ほっき約2kg
 このままジワジワと業績悪化が進まなければいいが……。 メガバンク中心に、サブプライム関連の損失処理が次々表面化してきた。07年9月中間決算で、三井住友フィナンシャルグループが320億円、三菱UFJフィナンシャル・グループが200億円、みずほ証券が260億円、農林中金が400億円を損失として計上する見通しだ。
最新暴落情報は・・・★並外れた複雑性と強さの傑作!2003年ザ・ワイン・オブ・ザ・ヴィンテージの一つ★CH.マルゴ...
 少し前まで不良債権問題に追われていた日本の金融機関は、サブプライムローン事業を積極展開する余裕がなかったことが幸いし、欧米各国に比べて影響は比較的小さいはずだった。だが、違った。「サブプライムローンとは無関係の社債や住宅ローン担保債券といった証券化商品が、軒並み暴落しています。それが理由で、日本の金融機関が損失を計上しなければならなくなってきた」(金融関係者) さらに深刻なのは、金融機関が抱える証券化商品の保有残高の多さだ
(引用 livedoorニュース)


暴落他のニュース
サラリーマン金太郎 激闘マネーウォーズ編 10話(音つき)
バイオハザード III/50点

この映画の配給会社であるソニーピクチャーズの試写室は最近新しくなったが、昼白色の蛍光灯で真っ白に照らされたそこのトイレの内装を見ると、私はポール・W・S・アンダーソン監督が『バイオハザード』で作り上げたあの独特の研究所を思い出してしまう。
最新暴落情報は・・・「中国ビジネス最前線」セレクション(フォーサイトeBooklet)
いつ壁からレーザーがでてくるかと冷や冷やしてから席に戻れば、気分も盛り上がる。

ところがこのパート3ではそんなこれまでの雰囲気がガラリと変わり、見ているだけで口の中が砂っぽくなるような、荒野・砂漠化したアメリカが舞台に。前作からは8年が経過、人々をゾンビに変えるT-ウィルスは世界中に広がり、人類と文明社会はいよいよ滅亡の危機に瀕している
(引用 livedoorニュース)

inserted by FC2 system