特別清算指数関連ニュース

特別清算指数ピックアップ!
特別清算指数ピックアップ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000514-reu-bus_all
日経平均 日経平均先物12月限 
前場終値 16318.80 (+69.17) 前場終値 16320 (+50)
寄り付き 16325.18 寄り付き 16340
高値/安値 16269.00─16326.58 高値/安値 16280─16360
出来高(万株) 85064 出来高(単位) 28940
 [東京 7日 ロイター] 午前の東京株式市場では、日経平均が反発。
最新特別清算指数情報は・・・
米国株高が支援材料になったほか、6日まで3日続落していたことから値ごろ感による押し目買いが先行した。ただ、商いは薄く反発力は鈍い。海外勢の買い姿勢が強まらず、国内に新たな買い材料が見当たらないため、自律反発にとどまった

特別清算指数他のニュース
 前日の米国株高を受けて買い戻しが入り、日経平均はこの日の高値近辺で寄り付いた。しかし、米国の低所得者向け高金利型(サブプライム)住宅ローン問題などの不透明要因を抱えているため、売りも出やすく、日経平均は後場に入って値を消し、指数先物主導で大引けにかけて徐々に下げ幅を拡大させた。
 1ドル=113円台に進んだ円高が、先物へのまとまった売りを誘った。
最新特別清算指数情報は・・・
さらに、モルガン・スタンレー証券のサブプライムに絡んだ損失が拡大するとの観測を米紙が伝えたため、前場はしっかりしていた銀行株や不動産株も値を消し、日経平均の大幅安につながった。
 8日の機械受注、9日のオプション11月きりの特別清算指数(SQ)算出を控えて様子見気分が広がる中、景況感や需給面に対する不安の強まりから、買いの入りづらい状態となっている
(引用 yahooニュース)

inserted by FC2 system