現物取引とは

現物取引(げんぶつとりひき)は市場(しじょう)での実物の取引である。対義語として、先物取引がある。 一般に、「現物」と省略されることが多い。
ネットで株式売買(信用取引)をされてる方に質問です..
ネットで株式売買(信用取引)をされてる方に質問です。ズバリ、現在の状況如何ですか?ここ1年以内の収支でお願いします。現物取引の方は、他に質問中なので、そちらにお願いします。

最新現物取引情報は・・・投資の王道(実践編 通貨証拠金取引)
ネットで株式売買(現物取引)をされてる方に質問です..
ネットで株式売買(現物取引)をされてる方に質問です。ズバリ、現在の状況如何ですか?2年以上されてる方は、ここ1年内の収支で回答願います。

楽天証券での信用取引口座開設についての質問です。 ..
楽天証券での信用取引口座開設についての質問です。現物取引口座はもっていて、信用取引口座を申し込んだのですが、断られてしまいました。『よくある問い合わせ』で、『理由は、開示していません』とありますが、私が断られた理由を知りたいです。どんなことが考えられるでしょうか?資産残高 評価額合計 514,134円       日本株式 497,200円       預かり金 16,934円口座開設 今年の8月3日信用取引経験有り 松井証券で現物取引、信用取引経験 1年



現物取引関連ニュース

現物取引最新情報局
現物取引最新情報局
LME入門
 「ロコ・ロンドン取引」と称する金の取引で必ずもうかると勧誘され、高齢者を中心に損失を被るケースが相次いでいる。海外先物取引を所管する経済産業省では勧誘されても絶対に手を出さないよう呼び掛けている。 国民生活センターによると、こうした海外先物取引などの苦情・相談件数は2005年度の596件から06年度には904件に急増。
最新現物取引情報は・・・一冊まるごと投資商品超入門
今年度も9月末で410件に達している。 ロコ・ロンドン取引は本来、銀行や鉱山会社などが事業者間で行う金現物取引のこと。しかし、国内では一部の悪質業者が同取引の名をかたって強引に勧誘。実際は取引をしなかったり、顧客から預かった資金を返さなかったりするなどの例が後を絶たない。同省にも「100万円預ければ10万8000円の利益が得られると勧誘された
(引用 livedoorニュース)


現物取引他のニュース
為替・短期金融市場入門
 

 米欧で証券取引所を運営するNYSEユーロネクストは2日、第3四半期(7〜9月)の純利益が2億5,800万ドルとなり、前年同期の4倍近くに拡大したと発表した。信用収縮の影響によるボラティリティーの拡大で取引量が増えたほか、コスト削減策が奏功した。
 
 売上高は11億9,800万ドルとほぼ2倍に増えた。
最新現物取引情報は・・・個人投資家のための原油取引入門
現物取引が2.7倍の4億6,600万ドルとなったほか、先物取引は27倍の2億4,300万ドルに膨れ上がった。本業のもうけを示すEBIT(利払い・税引き前利益)は3億2,000万ドルと2.8倍に増えている。
 
 NYSEユーロネクストはニューヨーク証券取引所(NYSE)を運営するNYSEグループと欧州多国籍取引所のユーロネクストが合併して4月に誕生した
(引用 yahooニュース)

現物取引関連動画
inserted by FC2 system