トイプードルとは

プードルは犬種の一種である。プードルは大きさによってFCIの基準でトイ・ミニチュア・ミディアム・スタンダードの4種類に分類され、日本においては最も小さいトイ・プードルの人気が高い。
愛犬(トイプードル♀:生後4ヶ月)の無駄吠えがひどく..
愛犬(トイプードル♀:生後4ヶ月)の無駄吠えがひどくて困っています。。。夜寝る前にハウスに入れると、そこから1時間位狂った様に吠え続けます。朝も5時位から起きるまで吠え続けます。相手すると助長するだけだと聞いたのでひたすらなき続けている間は無視し、目も合わせていないのですがこの子が家に来てからもうすぐ3ヶ月。いまだにおさまる所か酷くなってきています。ペットはOKなのですが、マンションなので、かなり近所迷惑になっていると思います。『ラブリーワン・プチ』http://www.tsuhanclub.co.jp/pet09/wanputi/wanputi.htmlという無駄吠え防止の首輪があると聞いたので、購入を検討しているのですが、効果はあるものなのでしょうか?また、愛犬に対して負担は大きくないのでしょうか?他の製品でスプレー式の物もありますが、それはいくらなんでもかわいそうだ、と思いましたので購入するつもりはありませんが、バイブ式なら・・・。と思い今回の質問をさせていただいております。ご回答お願いします。

最新トイプードル情報は・・・世界が認めるカンタン操作の巻き取り式リード!ライトハウス フレキシリード クラシック 1-5...
『大阪府内でアレルギー系に詳しい動物病院を探してい..
『大阪府内でアレルギー系に詳しい動物病院を探しています。』ウチで飼っている子犬(トイプードル:生後2ヶ月)が腕を噛んで毛をむしってしまいます。近くの獣医さんはストレスじゃないか?といってしばらく様子を見るようにとの事でしたが、以前『ナチュラルバランス』を食べてお腹を下した事があるので、何かのアレルギーがあるかも知れません、大阪府内で、アレルギー系に強い優秀な獣医さんの居る動物病院を教えてください!!

トイプードルの有名ブリーダーを調べています。 smash..
トイプードルの有名ブリーダーを調べています。smashさんが有名だと聞いたのですが、smashさんを含めて、日本のベスト5ブリーダーをあげるとしたら、どなたになるのでしょうか。情報お持ちの方がいらっしゃいましたらご教示下さい。宜しくお願いいたします。



トイプードル関連ニュース

トイプードル動画の森
トイプードル動画の森
選びぬいた素材で大切な成長期をサポート!アレルギー対策も万全ソリッド・ゴールド ピュア・...
オープニングセール第2弾を実施中。トイプードルが5万円引き!チワワが3万5千円引き!2007年11月よりトリミングを開始。トリマーはトリミング学校の講師。取扱いのフード類は獣医師専用モデル。医薬品類についてもお問い合わせください。マスコミ各社様
「パピー&ドラッグ森下店 獣医さんのペットショップ」は、2007年11月7日より、オープニングセール第2弾を実施しております。
最新トイプードル情報は・・・最大80%OFF!!【先取り♪福袋】1112ペット福袋
http://blog.puppydrug.com/
10月5日のオープンに伴いまして実施いたしましたオープニングセール第1弾では、ペット用品・ペットフードを全品2割引とさせていただきまして、大変ご好評いただきました
(引用 livedoorニュース)


トイプードル他のニュース
ベビーシリーズは、かわいい「うちの子」にぴったり!ハンドラー ベビー ワンタッチリーシ ...

トイプードル関連動画
inserted by FC2 system