ベンチャーとは

ベンチャー とは、ベンチャー企業、ベンチャービジネスの略であり、新技術や高度な知識を軸に、大企業では実施しにくい創造的・革新的な経営を展開する中小企業を指す。
同人サークルで有料のアドベンチャーゲームを制作して..
同人サークルで有料のアドベンチャーゲームを制作しています。背景に、『Dreams time』というサイト上で著作権フリーにて公開されている背景を、有償で(ロイヤリティを支払って)使いたいと思っているのですが、規約が英語で書かれているため、使用するに当たって問題がないかどうか、はっきりと自信を持つことができない状況です(自分で辞書で調べながら訳したところ、恐らく大丈夫だとは思うのですが・・)。そこで、翻訳に強い方がいらっしゃいましたら、私の代わりに規約を読んで頂き、お教え頂けないでしょうか(汗)。丁寧に解説して頂いた方には、通常の質問よりも多めにポイントをお支払い致しますので、何卒よろしくお願い致します。(下記のURLに利用規約が載っています)http://www.dreamstime.com/terms

最新ベンチャー情報は・・・≪中古PS2≫AIR(エアー)Best版
ベンチャー企業から中堅企業への転職について。   現..
ベンチャー企業から中堅企業への転職について。 現在、社員数20数名のIT系ベンチャー企業で、企画営業職として働いております。この会社には新卒で入社し、2年半ほど勤めました(現在26歳)。 入社当時は営業職に興味を持っていたのですが、今年の頭頃から将来人事・教育系の事業を立ち上げたいと思うようになり、経験を積むため人事職への転職活動を行いました。 幸い社員数500名程度の中堅メーカーの人事職に採用され、今月末から勤務することになりました。 そこで皆さまにお伺いしたいのですが、「ベンチャー→中堅?大企業への転職」を行うにあたって、気をつけるべき点や心構えなどがありましたら、どのような点でも構いませんので、お教え頂けませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

顧客にメール(PCや携帯)を数万通規模で同時送信し..
顧客にメール(PCや携帯)を数万通規模で同時送信しようとすると、各プロバイダーの様々なチェックにかかってしまうのですが、これを解決するソリューションをご存知ですか?以前は国内にはいくつか取扱っているベンチャーがいたように思いますが、思い出せません。特に中国(北京・上海)市場でも使える製品があるかどうか知りたいのですが、ご存知でしょうか?



ベンチャー関連ニュース

ベンチャー速報!
ベンチャー速報!
スプートニクス/ザ・スプートニクス・プレミアム・ベスト
 ドワンゴは11月5日、ドコモ向けiアプリ「インストールメアリー」の配信を開始した。

【他の画像】


最新ベンチャー情報は・・・【上場セール】Zippo(ジッポー) HANG−X シルバーダイヤル
 インストールメアリーは無料でダウンロードできる美少女ロボット育成アドベンチャー。アプリそのものは無料、着せ替えコスチュームといったアイテムの購入は従量課金制となる。

 “ずっとひとりでさびしく暮らしていた”という主人公が、おっちょこちょいな美少女ロボット「モエルインダストリー社製 Type−MARY083」に出会うことからストーリーは始まる
(引用 yahooニュース)


ベンチャー他のニュース
送料無料!NEW2008モデル!大人気商品!!【STC】スキーベンチャー skiventureネイチャースキ...
 [シンガポール 5日 ロイター] 5日のシンガポール株式市場でストレーツ・タイムズ指数(STI)は0121GMT(日本時間午前10時21分)現在、0.17%安で推移している。
最新ベンチャー情報は・・・バロナーク【ドメーヌ・ド・バロナーク】


[記事全文へ]

(引用 livedoorニュース)

ベンチャー関連動画
ソーシャルベンチャー・インターンシップフォーラム5
基調セミナー4(山内幸治氏)...ソーシャルベンチャー インターンシップ etic.

勝手に女子大生ベンチャー
マルシェビス映画試写会...tokyo23

最新ベンチャー情報は・・・
ソーシャルベンチャー・インターンシップフォーラム1
オープニング(井上秀之氏)...ソーシャルベンチャー インターンシップ etic.

inserted by FC2 system