占いとは

占い(うらない)とは様々な方法で、人の心の内や運勢や未来など、直接観察することのできないものについて判断することや、その方法のこと。
談合について貴方はどうおもいますか?議論してくださ..
談合について貴方はどうおもいますか?議論してください。談合をしないと【値段が極端に定価に抑えられ、業界が低迷する。】などが理由があげれれますが、談合は【犯罪】です。私の出身地の愛知県は談合王国とよばれ、水面下で非常に盛んです。昔勤めていた会社で実際行われていました。TVで「談合はいいんです」などという占い師もいますが、とんでもない誤解です。談合についてどうすべきか議論してください。

最新占い情報は・・・ホットなアフリカ産を直輸入!バウレ族占い箱
過去において自分の未来をぴたりと当ててきた占い師に..
過去において自分の未来をぴたりと当ててきた占い師に、先日自分にとっては納得いかない不本意な未来を告げられました。そのあと、本当は良くないのでしょうが、やっぱりよく当たる占い師(ココは初めてのところ)にまったく同じ事を言われました。タロットだけで占うので姓名判断みたいに占い方が同じだからということではないです。落ち込んでいます。?もう一度同じ事を占うにはどれぐらいの間隔をあけるべきですか?また、そのとき結果は変わるものですか??占いの結果が悪くて悩んだことがある方はどのように立ち直りましたか?

だいぶ前に酒席でやった占いですが、内容が不確かなの..
だいぶ前に酒席でやった占いですが、内容が不確かなので正確なものを教えてください。砂漠に旅に出るとき1匹だけ連れてゆける動物があり、犬、孔雀、馬、牛、ほかにみ種類があったかもしれませんが、その連れてゆく動物でその人の持っている人柄がわかるとといったものでした。



占い関連ニュース

占いって知ってます?
占いって知ってます?
セガトイズ サウンドキャリア ミント
 ヤフーは2008年1月1日、Yahoo! JAPANのトップページをフルリニューアルします。それに先立ち、新トップページのベータ版と、新トップページの概要を説明したプロモーションサイト(ガイドページ)を公開しました。新トップページのベータ版は、Yahoo! JAPANを利用くださるお客様のうち、約10%の方にごらんいただけます。
最新占い情報は・・・ 無責任艦長タイラー DVD−BOXI〜素敵に無敵!出世の花道〜 / タイラー


 今回のリニューアルにあたっては、「利便性の向上」「掲載情報の範囲拡大」「オープン化の推進」を図り、利用くださるお客様のニーズに合った、一日に何度も訪れたくなるトップページを目指しました。

 Yahoo! JAPANの三大方針である「ソーシャルメディア化」「Everywhere化」「オープン化」を、トップページにおいても推進していきます
(引用 yahooニュース)


占い他のニュース
【NDSソフト】 SIMPLE DS シリーズ Vol.5 THE トランプ
共通ポイントサービス「バリュー・ポイント」を運営するグローバル・バリュー株式会社(代表取締役社長:中村 憲生 本社:東京都新宿区 以下 グローバル・バリュー)と、携帯を中心にポイントエクスチェンジ事業を展開するポイントオン株式会社(代表取締役社長:錦織 康之 本社:東京都千代田区 以下 ポイントオン)とは、2007年11月5日よりポイント交換事業での提携を開始します。
最新占い情報は・・・セーラームーン/美少女戦士セーラームーンTV1


グローバル・バリューとポイントオンはともに携帯を活用したポイントサービスを展開しており、携帯の特性とユーザー層に合致したサービスを豊富に揃えています。バリュー・ポイントの「バリュー」は、占いなどのデジタルコンテンツ、電子マネー、ベルマーク寄付など様々な用途に使用できます
(引用 livedoorニュース)

占い関連動画
フォークダンスde成子坂「占い」
お笑いダンクシュートより...フォーク 成子坂

ほ_ん_じ_ゃ_に 占い2
2...tv

最新占い情報は・・・
060705三竹占い-akb48 (前田、高橋、板野)
高橋みなみ今までで一番感動した映画は? エンディング抜き...akb48 三竹占い 前田敦子 板野友美 高橋みなみ 秋葉原 映画

占い
......

inserted by FC2 system