ananとは

anan(アンアン、an・an)は、平凡出版(現・マガジンハウス)が毎週水曜日に発行する女性週刊誌・ファッション雑誌。
木村拓哉が雑誌ananで好きな男1位に選ばれたことが毎..
木村拓哉が雑誌ananで好きな男1位に選ばれたことが毎年、朝のニュースなどでわざわざ取り上げられていますが、現実的に彼のファンだと言う人はめっきり見かけなくなったのと、毎年2位の福山雅治の方が断然、受けがいいようにも感じるので、その結果に疑問を抱いています。実際みなさんの周りではキムタクブームって10年も続いていたと思いますか?また、結局いつ頃が絶頂だったと思いますか?マスゴミの煽りは一切抜きにして考えてみて下さい。

最新anan情報は・・・FLAVOR × PORTER BANANAキャリーバッグ
10代の女性が読む雑誌で、アダルトな内容を含むもの..
10代の女性が読む雑誌で、アダルトな内容を含むものを教えて下さい。飽くまで【10代女性】をターゲットにした【雑誌】です。男性用ならたくさんありますが、なかなか女性用が見当たりません。サムライEROとかは男性用に含みます。ananは10代女性よりはもう少し高年齢層と考えます。といった感じで宜しくお願いします。

【"疑問符"的余興鰯:「漢字話」。 例)寒。願空調温..
【"疑問符"的余興鰯:「漢字話」。 例)寒。願空調温度少高。】連作化祈願! panana氏提案超楽鰯第二弾!!会話的制限無(但、本格的中国語不可)。唯一制限、平仮名、片仮名使用禁止。回答前、要確認規則。請一読panana氏的原典鰯(http://q.hatena.ne.jp/1182996383)。千回答者万来!愉楽的頭脳体操的気分転換的鰯!<原典:http://q.hatena.ne.jp/1182996383「漢字だけでお話しましょう。」>*注1:漢字のみを使って雑談しましょう、という鰯です。なんだそれ?という方はまずオリジナルの鰯(http://q.hatena.ne.jp/1182996383)を参照の上、回答して下さい。*注2:以下記載"疑問符"的意味↓↓↓↓↓"疑問符"=落語「茶金」上有名茶碗的名前(←理解?即、「波天奈」)



anan関連ニュース

anan好き集まれ♪
anan好き集まれ♪
NewBohemians(ボヘミアンズ) Down Vest Night Garden
「Wind Shade Roof」は巨大な屋根です。風力発電機がたくさんついているから日陰を作ると同時に電気も作ってくれます。

考案したのはMichael Jantzen氏。「砂漠のプールに設置する」という設定だそうです。とても未来的で贅沢な感じですね。以下にもう一枚図を載せておきます。

【 追 加 写 真 】


最新anan情報は・・・ 【anan】洗える着物2点セット【お仕立て上がり小紋・京袋帯】今ならパシュミナショールプレゼ...
彼のサイトには他にもたくさんの不思議建物のデザインが並んでいるので、よかったら見てみてください。

 
参照サイト : http://blog.scifi.com/tech/archives/2007/11/06/wind_shade_roof.html?p=1&cat=undefined#more [Sci-Fi Tech]
(引用 yahooニュース)


anan他のニュース
canana(キャナナ)フリルマーメイドチュニック
もう、映画やアニメの世界じゃないんですね…。

パットン大戦車軍団も、こいつらを相手にしてたら完璧にお手上げだったのではないでしょうか…。こいつらとは、英陸軍がテストしている目に見えない透明戦車のこと。

えええっ! 目に見えない戦車! なんで? どうやって? と思いますよね。カラクリは、こんなかんじです。
最新anan情報は・・・NewCLEDRAN(クレドラン) Enfant Tote Bag


− カメラで撮影した周囲のイメージをタンクの表面に投映して、戦車の姿を見えないようにする。 −

という錯覚を利用した技術を使用しているとのこと。なので、DARPA(米国防総省国防高等研究事業局)が最先端のナノ技術を利用して開発している本当に透明になっちゃう ハリポタのマント風 なものとは別物のようです
(引用 yahooニュース)

anan関連動画
joni, anan, & didi anwar - ngo
"ngo" by the anwar brothers...thai joni anan didi anwar

joni & anan anwar - ru ko chep mai ru ko chep
"ru ko chep mai ru ko chep" by joni and anan anwar...thai joni and anan anwar

最新anan情報は・・・
anan anwar - kor (mv)
thailand boy singer....anan anwar kor thailand boysinger

seni anan benim icin dogurmus
i love her.......turkish turkey ebru

inserted by FC2 system