報知とは

報知(ほうち)は、知らせるという意味であるが、以下の略称として使われることも多い。
子供(17歳女)が熱湯をひざにこぼしてやけどしまし..
子供(17歳女)が熱湯をひざにこぼしてやけどしました。大学病院が近いので皮膚科で治療受けました。2度とのこと。簡単な治療(塗り薬と飲み薬)で済みましたが、シミがのこるかどうかは人によると言われました。3日目です。痛みはなくなっていますが、赤みは残り、水疱の痕はまだ少しあります。色白なので将来のシミが心配です。ネットで川添医院が専門医のようですが、何か情報知っている人コメントください。私は親です。真剣な回答望みます。

最新報知情報は・・・【グランドオープン企画!楽天最安値挑戦中!】【CASIO】G-SHOCK 腕時計 ウォッチ TIMERS 11...
はじめまして! 教えていただきたいのですが、 情報資..
はじめまして!教えていただきたいのですが、情報資本主義とはなんでしょうか?検索すると”産業資本主義が終わり、テクノロジーによって情報知識の蓄積・伝達が情報システムに統合され、グローバルに一元化されていった資本主義社会”というような像が出てくるのですが、、いまいちピンときません。もう少し詳しく教えていただけないでしょうか?

何の番組か知りませんが、関東圏に餃子を焼くのがメチ..
何の番組か知りませんが、関東圏に餃子を焼くのがメチャメチャ旨い2mを越す黒人の方を紹介していたらしいのですが、そういった情報知りませんか…?



報知関連ニュース

報知関係ネタ発見!
報知関係ネタ発見!
【カシオG-SHOCK】海外モデルDW-56RTB-7D
 ゴマキの弟・ユウキ(後藤祐樹=21)の金属ドロボーには誰もが驚いた。いや、近所に住んでいる人たちは「いつも夜中にバイクを吹かしてうるさかった」など、マトモじゃないことに気づいていたようだが、アイドルデュオ「EE JUMP」の頃しか知らないファンはビックリだったに違いない。
最新報知情報は・・・【CASIO】G-SHOCK 腕時計 ウォッチ Hawaian Pro Designs ハワイアンプロデザインコラボモデル...
 そこで気になるのが「EE JUMP」でコンビを組んでいたソニン(24)だ。2人がコンビを組んだのは00年10月。翌年8月にユウキが失踪事件を起こして以来、コンビは事実上“解散”になっていた。その後、ソロ活動を始めたソニンも“キワモノ”路線まっしぐら。お笑い番組で「高知〜韓国マラソン」を走らされたり、裸にエプロンというAVまがいのスタイルで歌を歌わされたり……
(引用 livedoorニュース)


報知他のニュース
いーぐる⇒ 「マモリエ」ワイヤレスセキュリティ受信器 【WS受信器(マモリエ本体)】 NATIONAL...
 衝撃が走った。日本代表最終候補選手で自主トレ参加組の招集日だった29日、星野JAPANがアクシデントに見舞われた。巨人の小笠原道大内野手(34)が代表辞退。「仕方がない。選手の将来がある。来年の北京五輪まで出場できるチャンスはあるのだからな」星野仙一日本代表監督(60)はこう答えるしかなかった。
最新報知情報は・・・住宅用火災報知器【熱式 DC03】 ダイケン SA53-1


 大きな痛手だ。3年連続30本塁打以上のパワフルな打撃だけでなく、一塁と三塁をこなせる高い守備力。さらにアテネ五輪とWBCで修羅場をくぐった国際経験は若手中心の星野JAPANには必要不可欠なものだ。

 「(選手の故障は)想定内。そのために34人を選んだ。追加招集をしなくても大丈夫」と指揮官は断言した
(引用 yahooニュース)

報知関連動画
火を使った手品が失敗した映像 cheez チーズ
使う手品で失敗してしまいます。 あげくの果てに、火災報知器が鳴っちゃいます!...火を使った手品が

大自然來客報知防盜器雷達波偵測流水聲蛙鳴布穀鳥...
大自然流水聲+ 蛙鳴+ 布穀鳥叫聲http://www.ocutiger.com ; 有感應才會叫; 森林花園潺潺

最新報知情報は・・・
川道の映像
新聞 日刊工業新聞 日本工業新聞 共同通信時事通信 日刊スポーツ スポーツニッポン スポーツ報知 夕刊フジ the japantimes 北海道新聞 道新スポーツ 中日スポーツ 西日本新聞

2006 カンボジア旅記 m008
を待っていたら空港ビルに落雷が起きる。 その落雷により火災報知機が誤作動して騒然とした空気に包まれる。

inserted by FC2 system