デイトレードとは

デイトレードとは、日本語では日計り商い(ひばかりあきない)のことであり、1日の市場が閉じる時には「買いポジション」も「売りポジション」も持たない取引を言う。主に、株取引において使用される事が多い。
【35歳の進路調査】 もしも制約が何もなければ、あ..
【35歳の進路調査】もしも制約が何もなければ、あなたはこれからどんなことをする人になりたいですか。20年後の夢を語ってください。以下は、考えやすくするためのサンプルです(条件がはずれててもいいです)。・あなたは女性かプログラマーで、「35歳定年神話」のとおり円満退職しました。あまりお金を使わない方で退職金も含めて2000万円程度の貯金を貯めました。履歴書的に言えば健康で業界経験あり普通運転免許あり英語はTOEIC650点。業界他社への再就職も十分可能です。もうすぐ失業保険は切れます。・家族は居ないか放っておいても大丈夫な状態です(配偶者が定職があるなど)。・ネットやご近所や子供会で友人もそれなりに居ますが、借家住まいでいつでも引っ越せます。・ニートでいるのにも飽きて、ぼちぼち英会話などの習い事をしたりデイトレードしたり近所の人や子供に教えたりして暇をつぶしています。再就職したとしても元の会社の近くに通勤するのは少々気まずいと思っています。全く別の資格を取ろうとしましたが、知識と書類だけを右から左へ動かすようであまり好きになれませんでした。家業は代々サラリーマンです。

最新デイトレード情報は・・・実践FXトレーディング
株やデイトレードで儲けたお金をどうつかうのかの調査..
株やデイトレードで儲けたお金をどうつかうのかの調査はあるでしょうか?

株式用語で: 1:建玉? 2:デイトレードからスイン..
株式用語で:1:建玉?2:デイトレードからスイングポジション?3:取引。。。枚の枚の単位?ド素人に簡単に教えてください。



デイトレード関連ニュース

デイトレードならこれ!
デイトレードならこれ!
サラリーマンが「株で稼ぐ」一番いい方法最新版
 [東京 25日 ロイター] ロイターが実施した個人投資家10月調査で、証券税制で現行の軽減税率が廃止された場合の投資行動を聞いたところ、「株式投資をこれまでよりも手控える」「株式投資をやめる」との回答が合わせて53%となった。
 また、税率が上がった場合の株価については「少し下がる」との答えが52%と最も多く、31%が「かなり下がる」と回答。
最新デイトレード情報は・・・川崎式勝率95%株価チャート術
値下がりを見通しが全体の83%を占めた。日本株への投資スタンスを示すロイター個人投資家DI(「強気」の割合から「弱気」の割合を引いて算出)はマイナス22と前月のゼロから大幅に悪化し、2006年1月の調査開始以来、最低の水準となった。 
 調査に回答したのは、ロイターCO.JPの個人投資家向けメールマガジン購読者である全国の個人投資家1477人(男性92%、女性8%)
(引用 yahooニュース)


デイトレード他のニュース
デイトレードのネタ(2007春)

デイトレード関連動画
28歳無職の月収 前編
12億円...パチンコ ニートのおじさん ギャンブル 博打 マネーゲーム ネオニート bnf 株 デイトレード デイトレーダー 貧乏 貧困 ワーキングプア 外貨 為替 投資 fx

本当に稼げるアフェリエイト
.nifty.com/okane/...アフェリエイト 株 投資 経済 デイトレ デイトレード ジェイコム男 誤発注 ライブドアショック アダルト 盗撮 素人 女子 女子高生 パンチラ

最新デイトレード情報は・・・
28歳無職の月収 後編
12億円...パチンコ 投資 ニートのおじさん ギャンブル 博打 マネーゲーム ネオニート bnf 株 デイトレード デイトレーダー 貧乏 貧困 ワーキングプア 外貨 為替 fx

inserted by FC2 system